柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊!と、どーでもいいこと。

2010 / 03 / 30

1449693112_57.jpg
1449693112_83.jpg
1449693112_132.jpg
明日美子の新刊出てるよみんな買ってねオススメだよ^^!

今回も本当にデリシャスだった…!!
わたしのツボヒットすぎる…!!
表題作の左が、すごく二次創作の千歳みたいだった…。
へらへらしててタラシでどっか行っちゃったり、
何考えてるかわかんないし罠にハメるし、
なんとなく千歳(二次創作)っぽい…。
しかもピアスがキラキラしてる子なんだよ…千歳(二次創作)…。
で、右がツンデレね^q^!最後のデレが美味しすぎた!!
あと、高校生の話もこれ…!
バカ犬×クールだよ!わたしの大好物^q^!!
明日美子のBL本当に大好き。絶対次のサイン会は行くわ…。
それにしても、明日美子もう鶏肉とかコペルニクスみたいな、
えげつないエログロ描かないのかな^^^^
爽やかなのも好きだけどたまにああいうエログロ読みたくなる^^^^

あと最近、クーデレとツンデレの違いがわかるようになりました^^^^
わたしはどっちも大好物だけど…ツンデレほどウマいもんはないよね^^
光と日吉はクーデレって言うよね!?光がよりクーデレ。
薫がツンデレだよね!!クールではないよ熱い男だからね!
桃城の前と乾の前で態度違いすぎるのが可愛いのよ^^
二年生オイシイ子ばっかりだわ本当…。
わたし相思相愛なBL好きすぎる^^
両方ともお互いちょう大好きなくせに、
どっちかが素直になれなくて、すれ違っちゃうのが好き!!

で、今、逆転検事プレイ中なんだけど、
さ、裁判のが絶対面白い…(´;ω;`)検事めんどい…
検事クリアしたら、逆裁は3だけやったことないから、
3やろーかなー。最近ゲームが楽しいよー^^

あと、平田の新耳袋の最新の写メ^^
もしかしてあの外人の子どもの髪型を本当に実行するのでは^^^^
どうしたの^^あれ^^^^上目遣いで可愛い写りだから良いけど^^
アラレちゃんって高校生とかの子わかるのかな^^^^
それにしても眼鏡のセンスが鯨ちゃんすぎる…。
なんでもうちょっとオシャレ眼鏡にしないのかな…笑。

それと、一番痩せてた時の写真を引っ張り出してみた。
のぞむさんと一緒に痩せるの頑張ってた時期だね^^^^
で、一番最近のコス写真と並べてみた…毒素写真ですみません…。
はい実に8kg差です…太りすぎだろ…。
まじ肉^^^^肉が激しい^^^^顔が肉すぎる^^^^顔面脂肪
こんなデブと合わせてくれた人々はみなさま神様です…。
左も全然デブだけど、せめてこのときまで戻す…!!!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。