柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


4月か…。

2010 / 04 / 01

1451614803_50.jpg
1451614803_241.jpg
4月ですね…スーツ着てる新入社員らしき子らを見ると、
あ~…良かったね本当って気持ちになるよね…。
わたしも早く働きたい…orz

で、春どこ行ってきたよ!
MC柳、サブMC龍輝、わたしの一冊牧田な日!!
楽しかったよ(・ω・)
OPのダンス格好良かったよ!!!!
牧田はいつもダンスのとき敢えて腹チラをしてるの!?
牧田ダンス腹チラ良い^q^^q^腹筋じゅるり

で、龍輝すごいなって本当…尊敬しました…。
テニミュで座長務めてあんなに出っぱなしだったのに、
その空き時間にタップの練習したり、
テニミュ終わってすぐ春どこの稽古とかしたり…頑張ってるよね…。
で、全部やり遂げるんだもんね…すごいよね…。
わたし龍輝全然しっかりしてる印象なかったんだけどね…(超失礼
龍輝汰斗のタップは若くて可愛らしかったです(^o^)
龍輝が17歳ってこないだ知りました^^まじ若ぇ^^フレッシュすぎる^^

次に、柳のパントマイム!
ただのマスコットだった^^マスコットやなぎ^^
ていうか、MCが柳だったからもはや柳デーだった^^^^

次は、足立の初監督作品とゆー映画^^まずいチョコレート
ちゃんなかと荒木に全部もってかれた気する^^
そのあとに牧田のわたしの一冊。
いじめを苦に自殺した人の話で、
遺書という本の紹介だった。。
牧田もう大泣きで読んでました…かみまくってたけど^^
すっごいしんみりモードだった……。
牧田は絶対泣くって思ってたけど、予想通り熱く泣いてくれました…。

あとなんか春どこは全体的に宣伝って感じだったな(^w^)
三上と牧田の通販CMみたいのは嫌いじゃない^^^^
マキタ=クリステルとミカミドミトリーダニエルだっけ!?
なんか変な名前!三上の名前に地味にふいた(^3^)∴笑
三上イケメンだった!
まじまきみか映画楽しみすぎる\(^o^)/にぃーに☆
夏どこ今年はやらないんだよなー…やったらまた何回か行きたかった…。
バスツアーに牧田来るのかどうなのか…。
まきみかでボーイフレンドのDVD出して欲しい^^
すごい欲しいわ絶対面白いもん…さり気ないセット売りまきみか…。
まきみかギター三味線な日見たかったな…。

今回の春どこ文句があるとすれば、
隣の人の悲鳴と大きな独り言でした^^黙れ^^^^
彼女のせいで楽しさが80%減したよお/(^o^)\!
皆さん、イベント会場では場をわきまえて声を出してね☆
それとすごい関係ないけど、平田本気厨みたいな男の人も来てた…。
まじびっくりした…ミュキャスが好きなの!?
まきひら厨なの!?牧田恋敵目線なの!?
思わぬ場所で彼を見掛けてくそ焦った…笑。
はい…ファンをどうこう言うのは良くないですよね…。
でも彼、気になりすぎる…一体何厨なのか…!

終わった後、珪さんとお話したよー\(^o^)/!
思い返すとわたしの性格の悪さを露呈しただけの会話だった気します…、
すみませんすみませんまた遊んでくれたら嬉しいです(´;ω;`)!!

あ!先日の検定受かりましたーやったー\(^o^)/
見たこと無い問題出たからヤバかったけど無事受かって良かった…。
これで就活しやすくなるー。
もう一個上の級取れば無敵なんで頑張ります…。
わたしは定時で帰って良い給料が欲しいのだよ!(b^ー°)

あと両親の沖縄旅行のお土産で、
紅芋タルトキューピーもらった^^^^笑

明日から平田舞台ー手紙書かなきゃな。
ちなみにBDイベはキャンセル待ちも落選でした/(^o^)\なんだこれ
こんなに人気ある子だっけね(⌒~⌒)??
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
