柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


はー\(^o^)/オワタ!!

2010 / 04 / 06

全通終わった!やっとの千秋楽だった(>_<)!!
千秋楽だから千秋楽の挨拶あると思ったら無かった…。
てか、今日まじで女の子の観客少なっ…。
あっ、今日はしずちゃん来ててビビった!!南海キャンディーズのね!
まじデカかった^^確かに男性に間違われるのもわかる^^^^

今日はセリフが全然言えてなかった…。
結局アドリブジャンケンまた平田勝っちゃったし。
まさかの全勝…。
でも大希が、千秋楽なんだしお前やれよ!って平田に一発芸やらせた^^
仮面ライダーの、へーんしん!ってのを、
へーん…とうせん(扁桃腺)!というネタだった…普通にすべった…笑。
しかも、ネタやる前に「じゃあ、あのシーンのシーンやります!」
とか、本当言葉言えてなくてひどかった…^^
あげそびれてたプレゼントもあげられたし、
まー不快になんなかったから良かったな。
隣の人の貧乏揺すりで酔ったのが最悪だった…。
2話目でトイレ行くとか本当最悪…。

今日は平田なんかすごい機嫌悪かった…歩くの早っ!!
待ちはほぼうちらしかいなかった…少なっ。
平田見たことない服着てた。なにそれ!?微妙に高そうな…。
ワイシャツみたいの着てて、一瞬スーツかと思った。
友達が見に来てたから、終わった後ご飯行くらしい。
大希は打ち上げ行くのに行かないのか…笑。
千秋楽だから荷物全部持ち帰らなきゃで、
リュックがめちゃくちゃパンパンですごい重たがってた^^
なんで昨日大希くん噛んじゃったんですかって聞いたら、
いやー理由は無い、わかんないなんとなく。…わかんないのか^^
年末にセールで買っといてたガロの服、やっとプレゼントできたよー。
25日までは表に出る仕事無いらしい。よかった。
手帳忘れたかと思っててあせってた^^^^

はーとにかく終わって良かった…。
これでやっとバイト入れられる…!!
まじ次の誕生日イベまでには就職したいな…本格的に金欠になってきた^^

ところで最近二次創作すら面白く感じなくなってきてヤバい…。
二次元離れが著しすぎる(´;д;`)今の二次元テニスしかわからん
どこに向かってんだわたし…orz

……ケルベロスやっぱ作ろうかなー(´・ω・`)うん
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
