柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


明日でおわり!

2010 / 04 / 06

1455307318_94.jpg
1455307318_199.jpg
1455307318_251.jpg
今回、すごく長く感じるよぅう^q^
困ったメンの5日間なんて楽しすぎてあっという間だったのに…。
まじで全通する必要なんて全くないんだけど、
自分が必死厨すぎて、なんか全通しなきゃいけない!
って気がしてくるんだよ…いつも(´;ω;`)おつすぎる
今回とても退屈です…。
でも、これが終わればBDイベ→写真展→
マグダライベ→冒険者!!楽しいことだらけー\(^o^)/
安心して楽しみに出来ることばっかだ!

今日は大希と平田二人きりのアフタートークだ!楽しそうだな☆
って期待してたのに、結局オッサンの怖い話大会だった^q^イラネ
まじ観客みんな、ホラー目当てで来てるんじゃないかんね。
大希と平田がしゃべるの楽しみに来てるのに、
オッサンがしゃべるってどういうこと本当…。
オッサン出てきた瞬間、露骨に嫌な顔をしてしまった最前で…orz最低
それにしても、今日はさすがに観客が女の子ばっかだったなー。
いつもは男のが多いです。
てか、観客のほとんどが関係者なんだよね…。
発表会か\(^o^)!っつー話^^^^

アフタートークは特に何も…。
何故か平田が大希の腕を噛んだとか…何で??
本当…それくらいしか…。
あとはオッサンがしゃべってただけで…まじ黙れよ本当によ…。

今日の平田は本当最後の方お疲れだった…出待ちまじ多かった。
てか、またわたしがあげたロンT着てて、それおとといも着てて、
洗濯…してるのかどうか^q^^q^笑
「それ気に入ってもらえました?」って聞いたら、
「有難うございます、俺まだガロの場所わかんねーんだよな」
って^^えーーーベルさんが地図あげてたのに…なんで^^
マグダラDVDのケルベロス家にあるのか聞いたら、
「持ってない!多分マーベラスの人が持ってるんじゃないかなー」だって。
他のファンが、わたしの住んでるとこわかる?みたいなクイズ出してて、
俺、本当に地理わかんないからーって、すごい酷い答えばっかしてた^^
5人で並んで歩いてたから、後ろにいたファンが、
「平田くん、東方神起みたい」って言ってて東方神起の話になったら、
「俺、ジェジュンくんの髪型真似してるし」って^^^^!えーーー!!爆笑
すごい衝撃で、えーーー!って言ってたら、
「嘘ですすみませんジェジュンくんに失礼でした」って^^^^
いやージェジュンではないよね、それは…!笑。
「その髪型って、モデルとかいるんですか?」って聞いたら、
「いやー!このカリアゲは俺しかいないっしょ!」って、
どんだけカリアゲ気に入ってんだよー^^!
ベルさんが「千葉雄大とか?」って聞いたら、
「えっ、あの人もこんな髪型してんの?」って千葉雄大知らないのか^^^^笑

あと、物販の写真をご覧いただきたい^^^^
これ本当にひどいんだけど^^^^なにこの同じ構図オンパレード^^^^
そして同じポーズのオンパレード^^^^
メイクすらしてないし、写りが暗すぎる!!
もっとポーズの指定のしようがあったと思うんだよねー…。
せめて座るくらいさせよーよ…。
わたしなら脚立とか持ってって本気で撮るわ…。
てか、可愛い衣装を用意して着させてヘアメイクもして、
本気で撮りたいわ…まじもったいなさすぎる…。
3種類もあるんだから、1種類ごとにテーマを決めて、
そのテーマに沿った写真を売ったりすればいいのに…!
あー本当に写真撮らせて欲しいよ…(´;ω;`)

さ、これも明日で終わり!平田がお疲れすぎてもう^^^^
あ、でもブログ無くなっちゃうのが寂しいな…。
てか、今日カメラ入ってたけどDVDになるんか…。
本当、DVDイベとか無いと良いな…!
これのDVDはさすがにいらない…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
