柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


みっかめ~。

2010 / 04 / 05

1454717093_95.jpg
新耳袋も残すとこあと2回…!
てことで、昨日も昼夜新耳袋だったー。
1話目の眠さがヤバい…最前ドセンで寝るワケにはorz

アドリブジャンケン、平田が負けなさすぎてつまんないな~!
まさか勝ち続けるのかなーなんであんなにジャンケン強いん平田…。
一回くらい負けてくれ!!
大希がドラクエ勇者ネタで攻めてますね…。
大希にベホマって言ってみたいな^^
大希くんお疲れさまベホマ(全回復)!って言ってみたい^^^^
どんな反応してくれるかが気になる^^

昨日の夜のアフタートークが平田だった。
テユイベで言ってた生き霊出ちゃう話と、
猫がひかれたとこ見て以来、猫がトラウマってのと、
今までで怖かった体験=鳥肌が立つ
って話だけだったー。
あとはオッサンの怖い話大会。
怖い話のとき、平田怖がってオッサンから離れたりしてた。
告知で写真展の日にち間違えてた。

昼に瀬戸来てて、瀬戸の目の前で、
瀬戸瀬戸瀬戸瀬戸!と言ってしまった^^^^
夜は牧田来たー平田のアフタートークまでご覧になって^^^^
で、帰りは大希は先に帰っちゃってて、
平田は牧田と誰かと3人でタクシーで帰ってった…。
大希も一緒に飲んだりとかしないんだ…。
タクシー帰宅目撃したまきひら厨がざわついていた…。
夜桜見に行ったんか…お花見できて良かったね平田…。
お花見したがってたし本当良かったね^^
しかし平田厨って本当にまきひら厨しかいないなー。
でもまきひらガチすぎて彼ら本当になんなんだか…わからない…。
平田は牧田来るの楽しみにしすぎだったし、
あらゆるワードを連想して牧田に繋げちゃうし、
牧田は牧田でカメラの連載に平田の写真載せちゃうし、
本当に狙ってんのかガチなのかなんなのか…。

さ、今日も夜行ってきますよ…(ρ°∩°)
今日は大希平田のアフタートークだよ。
大丈夫かな^^^^
そいや、パンフの平田のサイン、
すげー汚かった^^かすれてるよー!

あー本当、どうやったら二次元に戻れるんだろー(´д`)
三次元は平田限定だから完全には三次元に行けないし、
かといって、今の二次元にはついてけてないし、
本当に中途半端orz
二次元に戻りたい…二次元って最高だよ…!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
