柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


よみよみよ~♪

2010 / 04 / 04

マグダラDVD買ったよ~。
発売当日にDVDイベの開催が決定してること知って、
あせって開店前のメイトに並んで必死で参加券もらってきた^^
一番に買えて無事参加券もらえたけど、
本当店頭配布分少なかったから危なかった…もらえて良かった!
マグダラだから絶対イベも楽しいはず!!
楽しみー\(^o^)/!

で、DVDは特典映像しかまだ観てないです^^^^
ケルベロス講座いらぬぇえ!!って思ってたら、
まさかのケルベロス講座でアンジェラだった^^
平田作成のケルベロスめちゃくちゃ汚い!!笑
キモカワイイ感じを目指したのかな^^^^
ていうか、湯澤さんどんだけ器用なの…!?
あんな丁寧に縫ってるんだ…ケルベロス…。
ケルベロスコンテストの参加券もらったんだけど、
せっかくわたし裁縫できるんだしケルベロス作ろうかなー^^
講座の映像観たらちょっと作りたくなった^^
めちゃくちゃ可愛い色合いの布で作ってオリジナルケルベロスにしたい^^
しかしこのコンテスト…優勝したら何かあるのかしら…。

黄泉小の校歌、一発で覚えた\(^o^)/笑
よーみよみよみよみよみよ~♪
なんなんだこれ。
バクステもう少し欲しかったなぁ~。
てか、パンツは全面的にカットなんだね^^
てっきりまたパンツなのかと思ってた^^^^

あ、昨日の新耳袋は大希が頑張ってたよ(アドリブを
ミスターポポの顔マネとか、物ボケ^^
平田も大希がいるからってアドリブしてたし、
今回意外と楽しんでやってるのかなー。
てか、出演者の女の子の友達が観に来てて、
それが若くてうるさくて!!
で、その出演者の女の子が食べかけで残したプリンを、
大希が食べちゃうとこがあるんだけど、
そのとき、気持ち悪~いって言われてて^^^^えっ大希^^^^^^
大希あんなに可愛いのに…若い子からしたら気持ち悪いの…??笑

今回の舞台は、3話目を大希と平田に変換して観ると楽しい。
1話目がどーっしょうもない…眠すぎてヤバい。
昨日は大希アフタートークだったんだけど、
オッサンの怖い話大会で終わった。大希しゃべんなかった。
オッサン黙れよ^^^^

あと本当に平田は牧田好きなんだと改めて思わされる…。
ネタじゃなくて本当ガチで好きすぎじゃん。
どんだけ好きなんだ…すごいなー。

さ、今日はもう嫌なことがないと良いな。
ゴミカスダニの死骸消えて欲しい。
犬、いると良いな。
準備しよー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
