柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


五の舞いくらい(^ω^#)

2010 / 04 / 02

明日はマグダラDVD発売日ー!
特典映像がなにやら!あるような!期待はしないが。
明日はメイトで、マグダラDVD、テニス1・2巻、SQ…買わなきゃな。

で、新耳袋初日行ってきたよー。
本当に何も期待してなかったんだけど、期待しなくてよかった。
ほぼ予想通りでしたこのガッカリ感…orz
大希は可愛かったよー!小ネタもあったし!面白かったし!
平田…は…ね、うん^^
女信長以来、5度目くらいかなー…^^このガッカリ感は^^
もういい加減慣れたよ^^^^

出番が少ないとかじゃなくてなんていうかもうつまんない^^
わたし盛大に誰かが怖がったり悲鳴上げたりするホラー以外、
面白いと思えないから、余計につまんなかったのかなー。
衣装も私服だったし、平田の髪型くるくるポンパだったし、
その点でもちょっとガクッとした…^^^^
どうしよう手紙書けないな…orz

感動したのは茶風林くらい!!
あぁあ茶風林の声…!めっちゃ喪黒福蔵…!!って感動した!
茶風林の生声くらいしか感動ポイントがなかったわたし…^^

席はわたし最前でした。でも、3列目くらいが一番見やすいかな?
舞台が結構高さあるから、
最前だと目線上げないと顔まで到達しないんだよね。
目線が股間にベストヒットな位置なんだわ。
席がせりあがってるから見やすい会場だと思うー。
あと、グラビアの女の子観に来てた男の人が予想以上に多かった…。
確かに女の子可愛かったけどな…。
男のファンって、女のファンと別の意味で怖いなー。

で、物販が^^^^
パンフ2,000円に、個人写真セットが3種類で1つ500円、
平田&大希2ショが1つあって、
全部買おうとすると4,000円かかるよー^^^^
わたし物販買ってないー…。
手売りとかするんじゃなかろーかと危惧しているので、
様子見ながら物販買います…^^

今日は平田ご機嫌だった…。
ウサビッチとかああいうブサ可愛い系が好きなようだ。
ウサビッチの名前、なんだっけなんだっけーって言ってたから、
キレネンコ!って教えてあげたら、
「きれれんこ?」「キレネンコ」「れ?れんこ?」
「ネンコ」「キレネンコ^ω^?」って、ずいぶん言えてなかった^^
他のファンが、愛知から来たーって言ったら、
「あ、マッキーと同じだ」って^^^^そこ!?笑
みんなこぞってBDイベント当選しましたーって言ってる。
うちら2名義応募して、両方キャンセル待ちも落選だかんね。
それ平田に言ったらめちゃくちゃビックリされた。だよね^^
うちらどの舞台にもイベントにもいるもんね…。
そのうちらが落選とか、そりゃビックリするよね^^^^
なんでこんな必死なのに行けないんだろー絶対行くけどさー。
明日マグダラDVD発売だけど「俺もう見たし」…そうなのか^^
いっぱい映ってるのか聞いたら、「いや…」って否定^^^^
でも特典映像がーとか言ってたから、特典映像に期待。
舞台中に飲酒してたんだけど、本当はソフトドリンクの予定だったみたい。
でも、買い出し行ったら酒しか無かったから、酒だったらしい^^
「チューハイ3口で酔うワケないっしょー^^」
なんか話せる時間はいっぱいあったけど、話題がなさすぎて困ったorz

残りの公演も頑張って通います。。
春どこ終わったら牧田観にこねーかな牧田。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
