柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


五日目。

2010 / 03 / 20

朝:納豆ご飯

昼:マックチーズバーガーセット

夜:小カレー、スパム炒めもの

間食:バウムロール2本

体重:-1kg

なんていうかわたしどんだけ納豆好きなんだよほぼ毎朝納豆…、
そしてプロテインダイエットいつ始めんだよ、
どんだけ高カロリーのもの好きなんだよマックかよ、
という…。
夕飯も、用意されてるとつい食べてしまう…。
これだからデブは…。

あ、新耳袋のチケ届いたー。
全通なんだけど、全公演最前センターだよ~。
だけど、あんまり期待してないです…。
若干メンマンでガッカリと同じ臭いがするからなー…この舞台…。
メンマンみたいんだったら最前でも嬉しくないもん…。
でも平田が稽古楽しそうだから大丈夫だと信じたい…。
女信長、フランスショック、メンマン、くそ映画と…、
本当ガッカリが多いからね…、
今回は絶対ガッカリ歴史に加わらないような舞台であることを願う…!!

そいや、BDイベのMCが成さんに決まってて、
これは絶対楽しくなるから本当に楽しみだー。

んー、今日は一週間ぶりにも組観に行くけど、
全然眠れなくて困る…。
就職のことで思い詰めすぎて頭痛い(´;ω;`)
ただのOLになるのがわたしの夢。
毎日定時ダッシュしたいよー…それが夢…!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
