柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


四日目。

2010 / 03 / 20

00970.jpg

090201-010_20100320170702.jpg
朝:納豆ご飯

昼:ビーフシチューオムライス

夜:餃子2個、ウインナー、ご飯一口

間食:ポンデリング、ホワイトリング、アイスミルクティー

体重:-1kg

お前痩せる気ないだろwwミスドwww草生えるwwww
しかし少し減っている不思議。
でも、人と会ったらお茶とかご飯とか食べちゃうじゃない!
出たー!これぞデブスの言い訳\(^o^)/!!って感じだね^^

そしてプリクラのデカ目機能^^
本当これいらない^^^^わたしバケモノすぎる

てことで、昨日は花さんに遊んでもらったよ~(^O^)!
数少ない青学好き!!有難うでした!!
ちょっと、久々に人に会ったわよ…笑!
最近バイトと授業しかしてなかったから、まじ潤い無かったんだよね!
コスプレの話したらコスプレしたくなったよ^^!
花さん是非リョーマお願いします\(^o^)/笑!金リョ金リョ!

まじもしちょっと暇で、
まとぅるりと遊んでやっても良いって方いたら、
本当遊んだって下さい\(^o^)/
夕方とか確実に暇してるんで、ご飯とか行こうよー(^w^)!!

あ、22日はお誘い頂いたんでコスプレしてきます…。
TDCで四天の赤い子なんで…かぶってる方よろしゅうよろしゅう!切実に
なんつーかな…あんまノリ気じゃな…くて…orz
OKしてから、やっぱOKしなきゃ良かったと後悔する程度^q^わたし最悪
だってミュの○○シーン再現で撮りたいとか言われると本当萎えるJCBの前とか絶対行きたくないすごく痛いわたし四天キャス厨じゃないごにょごにょ…。
まぁ…どうにか頑張って楽しも…( ̄∀ ̄)
しかし2ヶ月ぶりのコスプレ…!!
こんなに間があいたの初めて…マグロ必至ですな^q^
一年前の金太郎さんの写真とか載せてみた^^毒素
これ2月とかなんだけど夏服^^まじもう今こんな元気無い^^^^老婆
アニメ版の虎柄タンクも作ったのに一回しか着てないんだよねー。
もったいないよ。

そーいや、平田すごい楽しそうだね(^o^)!動画第二弾が…
また観に行ってガッカリする系じゃないと良いな…切実に。
メンマンとあのくそ映画でダメージ受けすぎたから、
絶対あんな感じでないことを祈るばかり…!!
そういえばあのくそ映画は5月28日にDVD発売だそうです´q`
わたしの中でこの映画は無かったことにしたから、
イベントとかあっても知らない知らない^^
悪いけどこればっかりは応援出来ない。
腐女子的には平田に棒が出入りするのがオイシいらしーよこの映画…。

明日はイベ申込みだ~…本当に客が未知数…。
多分抽選になることは無いと思うけど…、
逆にガラガラだったら本当に可哀想だからなぁ…。
ガラガラだったら絶対平田落ち込むと思う…(´・ω・)可哀想
落ち込まない程度に客が来ると良いね!!

あとドリライID交換募集しようと思ったけど、
横浜募集してる人多すぎ^q^!!勝てる気しないから一人で頑張ります。
あ、神戸エントリーしたい方いたらIDあげるよーお気軽に^^
てか、もし横浜を2連番とかでしか申込みしない方いたら、
一枚追加して申込みして頂いたり出来ないですかね…(図々しい
わたしも4連番とかで申込みするんで、
もし当たったらチケット提供出来るんで…。
ドリライは転売がいるから本当嫌になる。

今日はこれから面接です…(´;ω;`)コワいよー
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
