柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


三日目。

2010 / 03 / 18


朝:小うどんラー油かけ(ラー油食べ過ぎ

昼:ラーメン、チキンナゲット、海老天

夜:肉じゃが少量、麩のカツ

間食:アイス

体重:-0.7kg

明らかに痩せたい人の食事じゃないよねこのメニュー^^^^
昼ご飯自重^^油まみれやんけ^q^
アイス食ってんなよなこのくそデブ^q^
プロテインダイエットを早く始めろ。
でも、今日の夕飯めっちゃ少なかったと思う。
しかしそれは言い訳だ早くプロテインダイエットに置き換えろ。

体重増えたらペナルティとして、
デブス全開のトシアキイベのときの3ショを上げる(最低
まじあの写真のわたし食いしん坊プリンセスだかんね!
デブスのくせに服装姫系気取っちゃった哀れな感じを、
食いしん坊プリンセスと言います(命名まとぅるり
まじ見るに堪えないかんね!絶対ネットに上げたくない。

テユラジ聞いたけど、平田が出来ない子全開すぎる^^!!
大希のネタ作りの頼りにもされないしセリフ抜かすし、
俺アドリブ絶対出来ない~!とか^^^^笑
来週は面白いと良いな!今週は手紙書こーっと(´・∀・`)

ファンタジアが今ダオス城!!
ここが終われば全クリだー!
アーチェとチェスターのカップル可愛いvv
そして本当にミントが嫌い^^^^
わたし本当こういうキャラ苦手すぎる…典型的ヒーラーヒロイン…。
全クリしたらまたテイルズシリーズの何かやりたいな!

写メは掃除してたら出てきたスイマーのキャンドル!
要らないからもう火つけて溶かしちゃう^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
