柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


二日目。

2010 / 03 / 17


朝:納豆ご飯、クッキー1枚

昼:おにぎり(昆布、しゃけ)、揚げ餃子2個、キャベツとウインナーとマッシュルームとじゃがいもがなんか牛乳で煮てあるヤツ、飲むヨーグルトブルーベリー

夜:ラー油ご飯、なめこと豆腐の味噌汁、えのきの炒め物

間食:ミルクケーキ、スナック菓子

体重:-0.3kg

食い過ぎだろ/(^o^)\
プロテインダイエットはどうした/(^o^)\
明日からちゃんと置き換えます…もう買ってあるから…!!
ラー油ご飯を食べたすぎたのが敗因だ…買わなきゃ良かったラー油…。
美味しいんだもん……(これぞデブ)
ちなみに飲む物は水です…にがりを混ぜてます…。
間食はバイトの休み時間にもらったヤツです…。
おばさんくれるんだよね……って、人のせいにすんなって話!!

あ~、なんか本当わたし意思弱すぎだろ…ダメ人間…!
頑張るってどうやったら出来るのか…とにかく頑張らなきゃ…。

写メは最近買った化粧水ミスト(・∀・)
お昼くらいにシュッシュする^^^^
サッパリして好きです。
で、今一番気になるのは、あんず油!
髪が痛みすぎてヤバいから、あんず油のヘアパックしてみたい…!
いっそ切りたいけど、ここまで伸ばすのに一年かかったからねー!
パーマ本当しなきゃ良かった。
3日でとれたしただ痛んだだけだったよパーマ^^^^
まぁタダパーマだったしタダで後悔なら良いか^^
高いお金払ってかけなきゃ良かったって思うより、全然マシでしょ!
これを教訓として、今後わたしはストレート一筋で生きていく!!

そして貶し愛厨がうざい\(^o^)/唐突
そんなに嫌いならイベとか二度と来んなよww
情報とか必死で調べてんじゃねーよwww
まじ草生えるわwwww
リアルの世界にツンデレなんかいらない(^O^)
まじツンデレムカつくもんね^^
二次元で可愛い子がツンデレだからツンデレは可愛いんだよ!!
ということで、わたしは自称貶し愛とか言ってる人が苦手!
まー直接会ったりとかしなきゃ良いんだけどね!

以上、デブスの戯言\(^o^)/

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
