柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ボイスも日記もうざくてすみませ…。

2010 / 03 / 12

ボイスでも散々騒いで更に日記も…、
本当更新うざくてすみません…。
しかもまたまた三次元の痛い話です/(^o^)\すみません…

で!平田ですけど!!(まじしつけぇ
誕生日イベ開催が嬉しすぎて騒ぎすぎる…。
ちょっといろいろ想像しすぎた^^

一年前からずっとずっとやって欲しかったんだよ…!!
本当に本当に本当に嬉しい(>_<)
今年はやるかなって思ってたけどなかなか告知見なかったから、
やっぱやらないのかな~って諦めかけてたのにな!!
フリーになってからのが逆に仕事が順調だな!!何故!

BDイベだからやっぱり燕尾服着るかな!?似合わなそう^^^^
メメメメイド服着ないかなぁ^^切実に着て欲しい
抽選とかもまじ何が当たるんだろう…。
卵焼き食べさせてくれねーかな…笑。
冒険者イベ全通しても抽選当たらなかったから、
ここで一つ、運が欲しい…切実に…!!
あーゲストとか誰かなー!普通に考えて大希かな!
大希も良いけど、ここは哲也さんにお願いしたいな^^!
はいはいDBだから無理ですね…。テユとか来るかな?
ばっしーとか瀬戸とかも来そう。何にせよ楽しみ!!!!

そしてついに平田厨の実態が明かされる^^
単独イベ初めてだから全然ファン層とか、
どれくらいファンいるかとか、さっぱりわからなかったんだよね!
まぁ…舞台キャパ160とかでも埋められないから、
そんなにファンはいないんじゃないかなとは思うけど…。
ファンの雰囲気もおとなしそうな子が多いイメージ。
んで、9~10割方腐女子だよね笑。
平田厨ってほとんど腐女子でまきひらとか言ってるイメージ。
果たしてこのイメージが合っているのだろうか^^!

あと平田には濃厚な男の厨がいるんだけど…、
この人がイベ来て平田と2ショ撮ってたら…と思うと、
本当…どうしよう…!面白すぎる…!←わたしまじ性格悪すぎ
わたし彼と冒険者イベでまさかの席が隣だったんだけど、
彼は…本気厨だよ…想いがすごく強い^^
毎回毎回出待ちまでしてるしデカいプレゼントまであげてるし、
何よりイベ中の反応が…ヤツは本気だ…。
ゲイ的な意味でなのか…憧れとしてなのか…、
どういう意味で平田を好きなのかすごい気になる…。
絶対イベ来るんだろうなー…笑。
ミュキャスで、イベ来たり出待ちもするくらいの男の厨ついてる人…、
他にいるのかなー…平田くらいなのでは…笑。

で、問題は平田と2ショだよ^^嫌すぎる!!
隣に並びたいけど一緒に写真写りたくぬぇえ!!
わたしがデブスすぎて哀れで惨めになるだけだもの……orzorz
2ショじゃなくて平田を好きに撮影出来る権利だったら良いのに…。
本当…ブスはもう直らないから、
せめてデブだけは直してイベ行きます…。
以前から平田と2ショあったらダイエット頑張るのにー^q^とか、
ぐだぐだ言ってたわたしなので1ヶ月くらいがんばるよ^^!笑
8キロくらい痩せたいですな^^!!わたしは痩せる!(暗示
まじ毎日スキンケアとかヘアケアも頑張るわ^^^^
4月の下旬のわたしは綺麗なジャイアンばりに綺麗になってるよ^^笑

その前に本当にお金貯めなきゃ!ドリライもあるし…。
冒険者はほぼ全通の勢いで行くからな…(;ω;)
名古屋…名古屋行くし…。
どんだけ必死厨なんだよ…必死厨乙!

そんなわたしですが明日はも組行けなくて、
丸一日試験デーだよ!朝から夕方まで試験ー!嫌ぁああ/(^o^)\
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
