柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


三次元とどーでもいいこと。

2010 / 03 / 11

イモトアヤコが“上目遣いの妹キャラ”に変身! 新たな一面に「自分じゃないみたい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1137965&media_id=54

まさかこの企画にテユ平田載るんじゃなかろうか^^^^
絶対カラーページになるような特集だな☆とか思ってたけど、
こんな連載のイケメン役で載るんだとしたら、
白黒のすごい小さいページになるんじゃなかろうか^^
期待したわたしがバカだったでしょうか\(^▽^)/!
まぁそんなan・anもそろそろ発売だね!
とりあえず何事も期待しないのが良いなぁ!と思いました^^
楽しみにしたら楽しいんだけど、楽しみにした分、
底の底まで落としてくれるので(経験談、
もう本当、なんにも楽しみにしねーや\(^o^)/

そういえば、2ヶ月ぶりにファンタジアを再開して、
ラスボスっぽいヤツ倒したから、
これもうそろそろ全クリかなーって思ってたら、
まだまだ続いた^^すごい内容たっぷりだなファンタジア^^^^
クレス(CV草尾)の幼少時回想シーンがあったんだけど、
その声があんまりにもココで笑ったココゥ^^!
個人的に本当にミントが戦闘で使えなさすぎだから嫌いなので、
なんかファンタジア進めずらいっす。
ナタリアみたいな女の子がわたしは大好き!攻撃も回復も出来る!
回復しかできないヤツ、正直うざいです^^^^

あー…最近、本当旅行したくてたまらん(>_<)!!
1年に1回はどっか海外行きたい!
でもパスポート期限切れたんだよね…。
作り直さなきゃいけないのか…非常にめんどくさっ。
あと最近すごく一人暮らししたいです。もう非常に。
ニトリの家具が安すぎて、
これなら貧乏なわたしでも一人暮らし始められそう…、
って思ってしまう。一人暮らししたい…orz

明日のバイトがビックリするほど朝早いから早く寝よー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
