柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


さんじげんのことばかり(o^ω^o)

2010 / 03 / 11

テユラジオ聞いたよ~。
やっぱりくそ短かった!!
勝手に普通のラジオだと思い込んでて、1回20分くらいあると思ってた!
実際は5分くらい??
これ本当に質問読む余裕あんの!?
まあ読んでくれなくても素で楽しそうなのでよしとする\(^o^)/
本当これ平田素すぎでしょ^^!
イベとかだと絶対一人称「ぼくぅ↑☆」って言うくせに、
普通に一人称「俺」だし、ペラペラスラスラしゃべっていやがる^^^^
テユ相手だからですね。テユ本当有難う…orz
テユ厨でもないのにテユにたかっててなんか申し訳なくなるけど…orz
犬の話聞いてて、本当平田が犬と戯れてるとこが見たすぎると思った^^
極上の柴犬と戯れてくれないかなー!!
わたしの中の二大可愛いが戯れてたらそりゃ幸せすぎだろ!!
わたしに金とコネと権力があればな…!!
絶対にそういう写真集とかDVDを作るのにな…^^
はー、来週からDLにお金がかかるのか(´・ω・)
はいはい毎週毎週払ってやんよ\(^o^)/わたしは厨!!
東京で写真展やるときは平田も訪れてくれますように^^
間違っても名古屋のには行きませんように^^←最低なる自己中

あと日に日に牧田が黒くなりすぎじゃありませんか…^q^
三上と牧田が兄弟設定なんとなく頷ける^^
兄弟って思うと似てるようにも見えてくる笑。
それにしても、にぃーに呼びはちょっと/(^o^)\
哲也さんどこの沙都子ですか/(^o^)\にーにー☆
三上は上京したけど、牧田はずっと地元にいたって感じだね。
で、にぃーにが帰ってきて女の子と出会って物語が始まる…みたいな…、
なんとなくあの写真だけでどんなストーリーか想像ついた。
夏公開か、観に行こう(・∀・)笑

あと最近ポセイドンが本当に可愛く見えてきたので、
ブログのログちょっと読んでみたんだけど、
なにあの韓流青年^^あの子韓流だったのか^^^^笑
無限男子の仕事、相当嬉しかったろうな…笑。
それにしても彼も自撮り下手だな!
自撮り下手すぎて写りが残念すぎる!

ところで昨日受けてきた会社、
女性は9時以降残業させないんだって!!!!
なにその優しすぎる決まり!まじなの?信用できない!
本当にそんな決まりがある会社があんの!?
母性保護とかそういうアレ?優しすぎる(´;ω;`)衝撃受けた
まあわたし試験の小論文で撃沈したから、
もうそんな決まり関係ないと思うけど^^^^!
世の中にはそんな会社もあるのかー……へぇ…。
でも毎日9時まで残業すんのも嫌だけどね!←仕事なめてる

そろそろ人間失格観に行きたいなー!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
