柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


応援できない(^O^)

2010 / 03 / 09

本気であの映画が応援できない^^
早く縁切れて欲しいと思うレベル^^^^
まじで平田を客寄せパンダにしてんじゃねーよ!!
写真で釣ろうとか思ってんなよ!
そんなんで釣られるかって話だよ!
平田厨バカにしてんのか(^o^)/このやろう!!
映画がくそくそつまらないことを自ら認め、
また厳しい評価も真摯に受け止め、
映画がつまらないから客が来ないんだなと自覚して、
平田で客を来させようとするその考えを今すぐ撤回しなさいよまじで!
まじ早く公開期間終わって縁切れて…!!切実
悪いけどあれだけは本当に応援できない…。
絶対二度と行かない。無かったことにしなきゃ…。

そしてマンプクは水田くんなのか~。
勝手にマッチャンだと思ってたから意外だった^^
ちょっと、鯨ちゃんかな?とかは思ってたりしたけど、
まさか四天キャスからくるとは思わなかったな~。
わたし勝手なイメージで四天厨なんだか怖いから、
なんかちょっとチケ取りとかいろいろ怖くなってきた/(^o^)\
水田くんもサトチャンも嫌いじゃないけど、
厨が怖い/(^o^)\

明日も試験だ…。
今年はリア充になりたい(;ω;)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
