柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


マシェリ合計10個※冒険者イベ自分メモ。

2010 / 03 / 07

マシェリ試供品が三日間で10個になりました^^
どんだけもらってんだって話^^^^

てことで、今日も冒険者イベでした。
全通…ってのを、初めてやりました…^^はいはい必死厨!
今日でイベ終わりかぁ…寂しいよー(´;ω;`)

今日は3列目センターと2列目センター!良い席\(^o^)/!
全公演ほぼ2列目センターで観れた!!
でも、平田のテンションと可愛さがMAXだったのは昨日だったなぁ。
今日は原作者の先生が来てたから若干社会を勉強してるような…、
なんだか真面目モードだった…。
二部はとばさんもいたから、更に真面目モードだった…^^^^
まさか安保条約とか学生運動の話聞くと思わなかったよね…まじ公民。

さて、自分めもめも~…と言いたいが、
まじで何にも記憶無い/(^o^)\!!
あやふやすぎる箇条書きめもいくよ。
たいがいに平田のことしか書いてないです。
言わずもがな1部2部ごっちゃごちゃでございます。
・本気で結婚したい有名人は!?という質問を宮下くんが引く
・平田の回答→こないだテレビでビビアンスーさん見てて結婚したいなーって
・若手女優言うと思ったらまさかのビビアン^^確かに可愛いけどそこなのか^^可愛い系が好きなのかねー
・すごい勝手なイメージでは平田は若い子より熟女に甘える方が好きそう^^ヒモ体質^^^^笑
・ちなみに宮下くんはあおいちゃんと本気で結婚したいらしい
・絵を描くゲームのお題を平田が引いたら→「平田裕一郎」→自分かよ!!笑
・平田も絵を描くことになってたから、自画像を描くという結果に^^
・平田の自画像すごいひどい^^髪型は似てた^^量の多い七三分けなのは自覚してるのか^^^^
・加古くんの平田画がすっごい笑ってる顔で描かれてて、平田が絵と隣同士になって一緒に絵みたいに笑ってたのが可愛かった
・平田「あーみんながこう描いてくれるって、ぼくみんなにこう思われてるってことですよねー嬉しいなぁ」
・ダンスのゲームも相変わらずテンポにのれてない^^^^
・ジェスチャーゲームでの平田のお題はイナバウアーだった
・なかなかジェスチャーしないから、回答者がもう急いで「裕一郎!」「裕一郎!」って答えてた^^^^
・アンケートで「どうやったら平田くんみたいに可愛くなれますか」という質問
・平田の回答→「何も考えなければ、解き放たれます…\(^ω^)/」
・成さん「じゃあ、裕一郎可愛いポーズしてよ!」おっ!成さん!これわたしアンケートに書いた要望だよ!成さんが言ってくれた^^わーい!笑
・平田「あーお腹いっぱい☆」とかいうヤツ^^なにこれ^^平田がやるから可愛いんだよこれは^^^^
・平田は滝口にベッタベタベッタベタ
・サイコロトークで平田が当たり目を出し、お酒の限界量は?という質問
・平田「限界はないです!……っていうのは、まぁ、嘘なんすけどぉ…^ω^*」
・嘘つきすぎである^^^^浜尾が平田を嘘つきって言ってる理由がなんとなくわかった^^
・ビールは結構飲めるし飲んでも二日酔いしないけど、焼酎はすごい二日酔いしちゃうからあまり飲めないらしい
・焼酎を飲むなら、ビールでちょっと酔っ払ってからじゃないと焼酎までは飲めないらしい
・てことは、牧田と一緒に焼酎飲むってことは相当牧田に心を許していてどんな酔った姿もマッキーになら見せられるという状態ですね^^^^久々に腐った考えした
・この話聞いてるとすごいお酒飲みに行きたくなる…楽しい飲み会したーい!お酒いっぱい飲みたい!!
・平田は成さんがおごってくれるのが助かるだの、付き合いだの…言葉をもうちょっと選びなさい^^
・成さんと佐野さんが1週間?で、飲み代20万使ったとかいう話で、平田「ま、その半分は僕ですよね^ω^!!」とか言ってたけどどんだけおごってもらってんの^^!
・尻尾を見せてというリクエスト
・平田が何故か尻尾を見せるのにシャツの裾をめくりすぎで腹が^^^^
・ドヤ顔をして下さいというリクエスト
・平田のドヤ顔じゃぬぇええ!それは満面の笑みだ!可愛すぎる^^^^!!!!
・第一印象と今の印象で違うのは、ダントツで平田だった
・こんなヤツじゃなくてもっとキリッとカッコいいのかと思ってた、っていうのが第一印象の人が多い
・わたしもだよ^^^^海堂で観てたからなー、本当、今の顔から海堂の雰囲気が1mmも感じられない^^^^どういうことだ^^
・冒険者のメンバーで冒険するとしたらどこへ?という質問
・平田「あ、冒険かぁ…旅行じゃなくて冒険じゃなきゃだめなんすよねぇ?」
・平田「普通に行きたいのは沖縄!!なんか…ジャングルあるとこ行きたいんすよね^ω^」
・沖縄ジャングルじゃぬぇぇええ^^^^
・今牧田が沖縄にいるから今すぐ行きたいって感じなんでしょうかねぇ^^^^またもや腐った考えをした
・昨日と同じで、みんなで冒険者の振りをしようコーナー
・平田が全然しゃべれてない^^何を言ってるのかわからん^^
・僕が先生になって大希が踊ります、で、僕は歌います、あっ僕は踊りを効果音で説明します!だから大希がおど、おどって…ぼくは…とか、もう本当何を言いたいのやら/(^o^)\
・チュチュチュ~♪チュチュチュ~♪という効果音
・今日もやたらアンケートとかお題を引きたがったり、前に出たがってたなー
・片付けとか、用意とかもしまくってたー
・一番最後の回では、最後に大希がin the sea~♪って歌ってくれたよ!
・まー言わずもがな抽選は当たりませんでしたが^^あれれおかしいな^^^^かすりもしないワケではないが若干かすってる方が嫌である^^

こんなもん!?だよね!?あやっふや…。
多分、わたしがあんまり覚えてないのは、
人数が多かったのと、ゲームが多かったの、
他の人もいっぱいしゃべってたからが、原因だと思う!!
だから、印象深いことしか覚えてない…んだよ…多分…。
記憶力弱くなったとかじゃないよ…絶対そうだよ…!
また何か思い出したら追記しよう…。

昼は平田が物販のところに居たから、
シジンの写真を買ってあげました^^おつ
シジンの写真2枚目だぜ…^^^^保存用にすべきなのかこれは
ちなみに、今回の物販での平田のオススメは2番だそうでした。
理由は「シジンがセンターにいるから2番オススメです(^ω^*)!」笑

握手が本当に平田以外だと話すことなくて困った…。
平田も話すことはありすぎるけど、
ありすぎて握手時間内では言えないから、
本当…何も話すことなくて困った^^
手紙書いたんで読んで下さいーとか、
ちょう普通のことしか言わなかった^^
昨日はもうちょっといろいろ言ったけど、
ずっと目ぇ見てうなずいてるだけで、
何も喋り返してくれなかった^^^^何故

あーこれ終わっちゃって本当、何を楽しみにすればいいのか…。
とりあえず10日のラジオ楽しみにしときますけど、期待はしませんー。
期待しすぎると、ガッカリしたとき本当に落ちるからね!
それで、土曜にも組行って、舞台だなー。
その前に春どこもあるな!!

冒険者は名古屋をどーするか悩む…千秋楽行きたいもんね。
しかしわたしまた検定がかぶっちゃったんで全通は出来ないけど、
だいたいの公演は行けそうだー良かった。
お金貯めなきゃね!!
サンシャインだから、チケット取れないってことは無いと思うし。

はぁ。この3日間、あんまりにも運が良くなかったから、
きっと来週から良いことが起こり続けるんだろうな☆
って思っておくことにします。

とりあえずわたしは明日、就職試験です/(^o^)\正社員になりたい
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
