柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


マシェリ6個目※冒険者イベ自分メモレポ。

2010 / 03 / 07

今日は本当に本当に運が悪い日でした!
詳細は、もう無かったことにしたから書かないが、
本当に運が悪かったです!

だから明日はもう、運気が上がるしかありません!
運が良すぎて良すぎてしょうがない日になるに違いありません!
抽選も、1部・2部両方当たっちゃうんだろうな☆
明日わたし当たるから撮影会楽しみだな~☆
平田が手を振りながらわたしの名前呼んでくれるんだろうな☆
※すべて思い込みと妄想ですイタタイタタ^^^^

タイトルは、今ラフォーレ前でマシェリ試供品配ってて、
それをもらいまくってる数です^^^^
だって、イベ会場がラフォーレだから、
出入りしまくるからめっちゃもらっちゃうんだもん^^

で、またまた今日はも組と冒険者イベ行ってきましたよー!
も組はわたし一時間も寝坊して…orz
10時過ぎくらいに着いた…も組は本当に特に何もなかった。

で、冒険者イベ!
1部と2部がごっちゃになってるから、
わたし主観の自分メモレポで行くよ!
言わずもがな平田のことしか書いてないですけど…^^

・諸注意事項読み上げで、みんなダンディーな声で言ってたから平田もダンディーな声で言おうとしたら結局言えなくて、普通の声になった^^^^
・今日はネズミの正装の日!平田が久し振りにすっごくすっごく可愛かった(´;ω;`)!!
・シジンだから帽子に耳なんだけど、あのカリアゲヘアが隠れてるからすごく可愛く見える!
・シジンのチーク!可愛すぎるぅうほんのりピンクぅううう!
・ジャケットの下はコットンっぽいシャツにエスニック風アクセじゃらじゃら
・いつもよりも目がキラキラらんらん!可愛いぃいい!!!
・これにより、わたしが最近平田を可愛く思えない原因は髪型と服装であることが判明した
・大希がミッキーすぎる!礼服に赤ドットの蝶ネクタイで本当にミッキー^^!!
・諒の格好も本当可愛かった!あれはずるい!
・なんか平田こまごましたことをずっとやってた、人の世話というか…なんか…気を使ってた…のか?とにかく片づけとかいろいろしてた
・今日はトークショーなので、サイコロトークとゲーム対決・質問回答って感じでした
・大希が引いた質問→「自分の変態なところはどこか?」
・大希「OL!!丸の内とか…有楽町とかの…OL…丸の内のOLっていう響きが良い」OLフェチ^^^^
・大希はトイレにもこだわりがあるらしくて、トイレを綺麗に使いたいから座っておしっこします!とか言ってた^^何このトーク^^^^
・平田が引いた質問→「心理テスト」→「騎士のあなたは勇者の付添人になるので国王から剣をもらいます、その剣はどんな剣?」
・平田「日本刀です!軽くて、僕の…上半身くらいの長さ…1mくらいの長さで…すごい軽量的で軽くて…でも一発でガッて出来る剣です。本当に単純な日本刀です!るろうに剣心言ったらこうやって一発で出来るアレ…本当、単純イズベスト!みたいな^ω^!」
・全員「シンプルイズベストだろ(^o^)/!!」
・テストの答え→それはあなたのプライドの高さです→平田は単純で軽いプライドの持ち主らしい^^^^
・ゲーム対決→成さん・平田・まっすん・加古くんチーム、大希・諒・向後くん・東方チームで対決
・万歩計の歩数を稼ぎまくって、どっちのチームが歩数が多かったかという対決
・このときの平田が予想外に小刻みに動きまくってめっちゃ早くて、なんかサンバみたいな動きもしてて意味がわからなかった^^こんな平田初めて見た^^!!笑
・その結果、めっちゃ歩数稼いでた!笑
・ぼく運動苦手だからぁーとか運動やだなぁとか、ずっと言ってたくせに歩数めっちゃ稼いでるじゃん^^!
・あと、キリンの絵を描いて誰が一番上手いかという対決
・平田は割りと普通なの描いてた気がする
・大希が、すごい足の筋肉モリモリなキリンを描いていた^^^^
・ダンス対決!平田がことごとく振りを間違えるので、オチにされていた^^
・振りが可愛い振りだったから、もう本当すっごい可愛かった!
・しかし平田はすべてワンテンポ遅れる上、リズムの勘違いまでしている
・借り物競走!初演のDVDとかパンフとか、そういうのばっかり出る!当然持ってませんよそんなもん!
・平田が引いたもの→チーズ
・チーズ誰も持ってないに決まっているけど、なんかチーズなんとかパンとか言うのを客に借りてた^^
・対決は一部ではヨイショチームが負けて、罰ゲームでノニジュースを飲まされる
・ノニジュース=なにやらブルーチーズの臭いがするとても臭いジュースのようです
・平田、飲んだ瞬間吐いた/(^o^)\!!
・喉が痺れるくらいまずいらしい→飲む前は油断してたらしい^^
・吐きちらかしたジュースをティッシュで拭く^^^^
・方言を言ってみてというリクエスト
・平田は、相手をわい、自分をおいというって言うのを言ってた
・何故かそれで好きな人に告白するセリフを言わされる^^
・平田「おい、わいのこと好いとっけんね!…や、こうは言わねぇな」^^^^
・ちなみに長崎では、おならが出るというのを、おならがふるというらしい^^
・平田がおならしちゃったときのオシャレな言い訳は、おならしたあとに、ちょっと浮く、らしいです^^^^
・大希「地元は横須賀です」→成さん「方言そういう軽い感じなんだ?横っすか?縦っすか?あぁ!斜めっすか!」が、なんか面白かった^^
・平田はみそ汁・カレーとかに納豆かけちゃうらしい
・平田が納豆を食べられなくなる日は、自分の足が臭い日
・自分の足の臭いと納豆の臭いが混ざって気持ち悪くなるから納豆食べられなくなるらしい
・どんだけ臭い足してんだよ^^^^
・「Sですか?Mですか?」という質問→平田「ぼく、Mです(^ω^*)!」堂々と
・平田「Mです(何故か連呼)!みんなにいじられると、こう…ときはなれるんです…」
・成さん「ときはなれる…解き放たれる!離れちゃダメだろ!」
・平田「は、放たれる…!解き放たれるんです^ω^」
・成さんが、隣の人(平田)を褒めちぎれという質問を引き、ひたすら褒めまくる
・平田「ぼくこういうの言われると、こぅ(身体ぐねぐね~)なっちゃう(^ω^*;)」ニュアンスがよくわからない^^
・平田が引いた質問→自分の一番好きなところは?→ぼくこういうの一番苦手!ネガティブだからな…答えられない…うん、気分屋なところっすかね!
・気分屋すぎて、ムカついたらもう口ですぐ言っちゃうらしい→でも落ちてても嬉しいとテンションすぐ上がるらしい
・ネズミになったら何をしたいかという質問
・平田「やっぱ…チーズっすかねー…」←しかしこれは実際チーズになど興味がなく流れで言っただけの答えであった
・平田は匂いフェチ
・成さんに触れた手をそのまま匂い嗅いじゃうらしい
・成さん「ガチだね!」平田「ガ、ガチってなんですか(゜ω゜)?!」

こんなもんか!?
わたし確実に記憶力が無くなってきている気がする^^
テユイベとかすごい覚えてたのにな^^
今回あんまり覚えてない…なんでだ^^?
何か思い出したら追記しよっと。自分メモ自分メモ。

とりあえず明日も楽しみー!!明日で終わっちゃうの寂しい(>_<)
本当、平田がこういう場に居て楽しそうにしてるのが、
まじで一番可愛い一番安心する(´;ω;`)!!

どうでもいいけどわたしもうパーマとれた^^かけて3日目だぜ^^^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
