柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


冒険者イベ上映会一部二部!

2010 / 03 / 06

冒険者イベ一部二部行ってきたよぉ(^o^)!
平田があんましゃべんなかったからよく覚えてないけど…;
てか、最近だんだん平田のことを、
この人こんなに可愛くて大丈夫なのかなおじさんまいっちゃうよはぁはぁ…!
って思えなくなってきた(^ω^)ナニコレ見慣れ?

てか、物販本当に買わなければ良かった…。
なにあのシート!サトチャンと佐野さんばっかじゃん(>_<)!
人気なのはわかるけどさー。平田一枚かよ!まじ買わなきゃよかった…。
その一枚が可愛かったから救いだけど…。
売っちゃおうかな…イラネ…orz

一部!
・2列目センター!ちょう良い席!
・平田の服はいつものベージュカーゴに白シャツ、成さんから借りたというパッチワーク風ジャケット
・私服があまりにも襟元ヨレヨレで、下が透けるくらいのヨレヨレ服だったから、成さんがジャケット貸してくれたらしい
・平田どんだけ同じ服着てんだよぉおおおお!!!新品のロンTあげたんだから着てくれれば良いじゃん…!
・成さんが着てたら良い感じの服だけど、平田だとすごく変です^^^^
・せっかく顔が可愛いんだから髪型もちゃんとして可愛い服を着てくれ!!!!心底切実
・メンバーは、大希、佐野さん、サトチャン、宮下くん、平田、成さん
・オープニングは客席通って歌いながら舞台上へ
・DVD上映。大希のin the seaってヤツ
・佐野さんがin the sea~♪って歌う→下手→成さん「やめろ警察来るぞ」という流れ
・ひたすら七郎ってか滝口いじり
・滝口は本番中にチョコフォンデュを作ってくる男
・サトチャンが毒舌
・サトチャン、カルーアミルク一杯で真っ赤に酔っ払っちゃうんだって!!若いねぇ^^^^!!
・ひたすら佐野さんとサトチャンがきゃっきゃしてたからイカサマ×ボーボとか言ってる人は良かったね^ω^
・シジン登場シーンの、ちょっと跳ねるところを再現→宮下くんをカドに見立てる→ぶつかって再現→なんか微妙な結果→やや笑い
・平田「僕、この下に隠れてるとき上に雄也くんいたんで、カンチョーしまくってました(*^ω^*)」
・3回に1回は、そのカンチョーが本当にヒットするらしい^^^^
・平田「サトチャンのセーラー服が良いですよね…、や、ちがっ、そうゆう趣味的なことを言ってるんじゃなくて、すごい…水兵さんみたいで…セーラー服良いですよね!」
・誰もセーラー服にツッコんでないのに、コスプレ好きって意味じゃないからねと必死で訂正する平田^^^^
・平田くんはセーラー服が好きなんですねわかりました^^
・小道具の話してるときに、そういうのがああいうので…!とか意味わかんないこと言ってて、留学生扱いされて、ミスター代名詞とか呼ばれてた
・ノロイの踊りをみんなで踊る
・平田踊れてぬぇえ^^!観てるこっちが恥ずかしい
・宮下くんのノロイダンスキレッキレ
・宮下くんと成さんがトーク上手すぎてほぼ進行役でした
・それを観て2人みたいになりたいという平田
・平田のネズミの真似も、チュチュチュって無駄に照れながら言うからこっちが恥ずかしい^^!
・次やるならどの役が良い?という質問
・平田はオイボレ→最初にみんなを守って死ぬから→みんなを守れてカッコいいから
・サトチャンがシジンやりたいって言ってて、「あわよくば次は…」とかなんか腹黒いこと言ってた
・握手は宮下くん、大希、サトチャン
・握手は何か一言言わなきゃ!って頑張ったけど頑張らなきゃ良かった
・サトチャンに、酢ダコ日本酒に合うから日本酒飲めるようになると良いですね!とか言うまとぅるりまじ黙れ
・サトチャンについて酢ダコしか知らないので酢ダコで攻めてみた結果↑
・大希の握手がハイパーライトすぎる^^!!!!パッて触ってパッて離す!!
・大希には4月の舞台行くって言ったら「あー…そうですか」だって^^軽っ
・宮下くんは踊りキレッキレでしたねと言ったら、楽しんでもらえて良かったです!だって。握手とか慣れてらっしゃる^^^^
・しかし正直本当に握手で何も言わなきゃ良かったと思っている

二部始まる前に、ラフォーレ近くの横断歩道で大希と宮下くんにすれ違う^^^^
大希おじぎしてくれていた^^^^
二部のトークによると、どうやら二人でラーメン食べに行ったらしい。

二部!
・席は2列目の端っこ!成さんが平田にどんかぶり/(^o^)\
・二部始まるまで喫茶店でアイスティー飲んでたからそのせいでトイレが^^ああああ^^尿意vsまとぅるり
・途中でトイレ行こうとしたけど扉が完全に閉まってて外出られず死亡/(^o^)\そのせいで戦いすぎてあまりイベ覚えてないという始末(最低
・佐野さんが一部も二部もイカサマのつなぎを着て、サイコロの歌を歌ったなぁ
・成さん「ブログでこういうのレポとか書く人いると思うんですけど、どんどん書いて下さいね」
・平田「えぇ…そんなん書かれたら、俺ちょうダメだったとか書かれるじゃないですか…」
・平田自覚してらっしゃる^^^^本当に頑張って下さい^^^^
・大希と裕一郎はおとぼけさんすぎる
・裕一郎の性格はお父さんとお母さんに似てるの?→あーーーー…んんんん…似てるかもぉ…
・裕一郎はふにゃふにゃだな!!
・でもぼくぅ、心を許せる人たちがいっぱいいるとこういう風にヨナッてなっちゃうけどぉ…
・成さん「ヨナッてなんだよ!ナヨッだろ!!」
・平田「や、でも僕、一人でいるときはめっちゃピシッてしますよ!!こんな、ヨナヨナしてないです!」
・成さん「ナヨナヨな!どうしてこんなに立て続けにボケられるの!?じゃあ、裕一郎ピシッてしてみて」
・ピシッとしようとした平田は全然ふにゃふにゃでした^^^^
・平田の言葉はみんなが使ってる言葉と違うけれど「でも通じますよね!」とか言ってた^^平田は一体どこの言葉を使ってらっしゃるの^^笑
・シジンのソロパート上映→成さん「これ観て萌え萌えしようぜ、萌え萌え」→どういうこと^^??笑
・平田の目がつぶらだけど、鋭い目つきも出来て良いと褒められる
・宮下くん「俺、女子やったら絶対この目に惚れるわ!」
・平田「本当ですか!じゃあずっとこういう目つきでいきます^ω^」
・宮下くん「あ、やっぱ惚れへんわ」というやりとり
・こんなにたくさんネズミがいるってのによぉ!をみんなでやって下さいというリクエスト
・わー!平田も言ったよ!こんなにたくさんネズミがいるってのによぉ!!って!こういう振りでも言えるようになったんだね!
・早口言葉を読んで下さいというリクエスト
・平田は全然読めなくて「この質問書いた人いじわるですよ!」とか言う^^^^
・部屋に帰ったら一番に何をする?という質問→平田は真っ先に風呂に入るらしい
・ちなみにわたしは別のキャラを演じて下さい!って書いて、「平田→シオジ」を指定したのに読まれなかったー!
・明日も明後日も同じ質問書いてやるんだからね^^!!!!テロリスト
・平田くんのリキうどんエピソードを教えて下さいという質問
・回答はほとんどテユイベと変わらんかったっていうか、なんか宮下くんとかに話が通じてなくてグッダグダ
・ガクシャの「うずまきめがねが♪」の振りをみんなでやってというリクエスト
・平田「一人ひとりでやるのヤダぁ、みんな一緒にやるのが良い」^^^^
・平田と大希のドヤ顔には照れが
・握手は、成さん・佐野さん・平田
・一部は一言くらいは全然しゃべれたけど、二部になったらちょう事務的^^^^もう一言しゃべるのが精いっぱい
・なので、お疲れさまですしか言わなかった^^平田、すごい顔ってか…目を見てくれるよね…
・ベルさんがも組出るか聞いてくれた\(^o^)/!明日出るのかよ!!
・てことは、明日も組→イベ→映画舞台挨拶…?めっちゃ頑張るね(>_<)!平田くん映画の方には行かなくても良いと思うよ…^^(個人的な意見
・佐野さんの握手もハイパーライト^^D-roomのときも思ったけど、サラリとした握手をされる方ですな^^^^

んー、こんなもんかなー?記憶がはっきりしなさすぎる…。
本当にあんまり覚えてない…。
明日は平田がとびっきりに可愛いと良いな!!
耳もあることだし!しかし、本当に抽選の撮影会やだなー(>_<)!
当たっても嫌だし、当たった人を見るのも嫌だ(;ω;)!複雑すぎる!笑

わたしも明日の朝はも組行って、イベ一部二部行きますー。
映画は二度とイカネ(´ω`)

さ、寝よー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
