柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


SQとグッ☆カム。

2010 / 03 / 04

d.jpg
今、有線が東方神起チャンネルあってすごくイイ感じだね^^!!

さてSQのネタバレと、
グッカム立ち読みしたってだけの日記だよ!無駄に長いですよ!

まずSQのすごくネタバレなんだけど、

!!!さだ/(^o^)\はる!!!

お、おまえ…!!

テニスとメニコンコラボの漫画が載ってるんだけど、
ここで素顔出してくると思わなかったよね…!!
あんっなに頑なに素顔出さなかったのに、
こんなに軽々と出すとは思わなかったよね…!
ちょっとした乾海厨の妄想が一つ打ち砕かれたよね…!!!!
これ、結構重大なことだよね…!!

それにしても貞治意外と可愛い顔をしておる^^^^
このビジュアルで乾海だったらなんかちょっと嫌かもしれない^^
究極にヘタレじゃないか^^乾さんは眼鏡あってこそ!
ていうか、素顔の貞治の隣の木手くんが^^もう^^^^
なんなのこのコマは^^^^
しかも、これどういう対戦なの!?
木手・手塚・小春vs侑士・比呂士・乾…?!なんだこれ^^

てか、ペアプリってDVDになるの…?全8巻…!?
とりあえず、手塚&跡部と不二兄弟なのかー。
これ…期待しても…わたしの好きな子はDVDにならないよねー…orz
最初っから諦めモードですよ。。
そしてドリライいつ行こうかなー。

で、グッカム立ち読みしたんだけども^^

あぁあたくさと厨うらやましい…!
なに、このハンパ無いたくさと…!!
たくさと厨大勝利すぎる…orzorzorz!!!
ソリと旅館…だと…!?
こういうのを牧田と平田でやって欲しかったんだけどな^^!!切実
恥ずかしかったからじっくり立ち読みしてないけど、
ソリと旅館とか本当にうらやますぎるんだぜ…!
旅館の浴衣とか最高に良いじゃない…!

も組のときの平田の浴衣の隣に牧田がいると考えると…!イイッ
あああ牧田カニを食べるのとか上手そうだよぉお^^!
平田がカニ食べるの下手すぎて、牧田「下手だな!」って言って、
平田のカニの身をほじくってくれそうだよぉお^^!(変な妄想

たくさと、遊園地デートとかもしてたし、
どこまでもたくさと厨大勝利すぎると思うよ!!
まぁ、たくさとの記事を、
必死に牧田平田に脳内変換しましたけど何か^^!
最終的な希望はわっふるのように温泉入って下さい^^^^しつこい

あと、汰斗とりゅーきの記事…!
2人でタルト作り…だと…!?
は、はてしねぇなグカム…!さすがだぜ。
よりによって、汰斗とりゅーきにタルト作らせんなよ!!爆笑
汰斗が絡むCPは全部美味しそうね^^バター&タルト^^
どうでも良いけど、不二と手塚CPは4・5代目、
両方美味しそう^^バター&ワッフル^^^^

明日は冒険者イベだよ!
正直今のあの髪型で耳をつけられても、萌えられる自信が無いよ!
テラまことちゃん^^^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
