柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


タダパーマ^^

2010 / 03 / 03

紹介してもらってタダパーマしてもらってきた!
もう絶対10代には間違われないだろーなこれは!!笑
年相応になった気がします^^^^
受験生に間違われたりするの嬉しかったんだけどね^^!
だって受験生=18歳だよ!フレッシュすぎる/(^o^)\

ただまじ髪の痛みがぱねぇえ!!
キッシキシやで!しかも髪プリンだから染めたい(>_<)
ヤバい(>_<)
どんだけ髪を痛めつけるんじゃって話!!
でもプリン恥ずかしいから明日には染めたいー…orz
冒険者イベには綺麗なカッコで行きたいからね!
平田と握手絶対にするしね^^しかし握手気まずい
お洋服は明日買ってくる!可愛いのあると良いなー。
それにしても髪ヤバいなまじで痛みすぎ。

まぁとにかくイベ楽しみ!
平田に手紙久し振りに書こうー。

てか、例のホラー…平田は7日に舞台挨拶なのか…。
やっぱり6日じゃないんじゃん!笑
ま、舞台挨拶…絶対行かないけどさ…。
本当にもうあの映画に一円も払いたくないんだよね…。
だから、なるべく平田あの映画のイベ出ないで欲しい…。
平田に関してはなんでも応援するけど、
あればっかりは応援できないんだぜ本当に…orzorz
てか、アメブロの方に映画を酷評した記事書いてたんだけど、
映画の主催者からペタあって怖い^^^^
なにゆえペタしてくるの^^怖いからやめてよ^^^^
映画よりそのペタが怖いよ^^^^
でも、今更記事下げても意味ないからそのままにしとくけど!
ご存知の通りわたしは性格がとても悪い(^ω^)

あ!もう少しでSQがコンビニに並ぶ(^O^)
SQも楽しみ!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
