柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


オリンピックまじうざい。

2010 / 03 / 01

あーオリンピックうざかったー。
興味ないし心底どうでも良いのに、
テレビとかそこら中オリンピックばっか。
嫌いなら見なきゃ良いって手段を取らせないくらいに、
毎日毎日オリンピックばっか!!本当にうざい。
みんな本当に応援なんかしてんの??
日本人全員オリンピック応援してるとか思ってんなよな^^
ワールドカップもうざいしオリンピックもうざい。
日本が勝つとか負けるとか本気でどうでも良い。
観たくないのにテレビつけると強制的に見せられるからイライラする。

てか、また東京でオリンピックやるとか立候補したら、
本当に都知事に殺意湧く^^^^無駄な金使うの許さない。
広いとことかオリンピックやったことないとこでやりゃ良いじゃん。
オリンピックに税金使う前に、他に使うとこあんだろうが考えろ。

本当にオリンピックうざい。
CSでオリンピック専門チャンネルでも作って、
観たい人だけ観てればって感じ。
終わって良かった良かった。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
