柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


も組とテニミュと\(^o^)/

2010 / 02 / 27

今朝もも組(^ω^)
8時半すぎにテレ朝着いたが!!!!

3人しか並んでぬぇえ^q^^q^!!

これは前代未聞の観客の少なさ!!
雨だったにしても、雪の日のがもっと人来てたのに^^
これじゃあ…も組が3月で終わるのも頷けるよね…。
も組くっそつまんなかったけど、
毎週平田に会えてたから良かったのになぁ(´;ω;`)
4月から寂しいのう……。

今日も飽き飽きな便利グッズクイズ(^ω^)
平田の答えが冴えた!!パーフェクト正解だったよー。
すごくイイ位置だったからスタッフが一切かぶらなかったー。
かぶらないの久し振りだぁ。

あと山野が平田の写真持ってって髪切ってもらったらしい…。
………なんで??
それで、山野が変な髪型になったって言われてたけど、
平田くんの写真どおりに切ってもらったから、
僕の髪型が変ということは平田くんの髪型が変ということです!
とか言われてて、平田「それは違う(>ω<)!」とか言ってたけど…、
正直、平田くんの髪型…すごく…変です…^^^^
コボちゃんみたいなんだよね…かりあげてるし…。
襟足伸ばした方が可愛いのになあ(;_;)
てか、二十歳くらいの子ってコボちゃん知らないの…??
コボちゃん知らない世代とか…びっくりする…。

あと平田くんは女性のシャンプーの匂いが好きなんだそうです^^^^
匂いフェチ^^?どこまでも犬だね!!!!
来週はも組休みだよね?冒険者イベだもんね!
楽しみだわー!!

で、そのままテニミュ観てきた\(^o^)/
嵐さんのおかげで劇場で観ることが出来たよ感謝!!
第一バルコニーのセンターだったんだけど、
非常に観やすくて良かった☆
あ、わたし冬公演初見です^^^^今更

なんていうか禍々しいよね…立海戦って…。
幸村のライトとか本当に色がおどろおどろしい^q^!!
てか、りゅーきが本当に踊りっぱ・歌いっぱ・出ずっぱり…。
こんなに一日二公演とか、毎日やってたりとか、
大丈夫!?ってくらいりゅーきだった…座☆長!
ほんと、5代目歌上手くなったよね!?
5代目のバラードすごい良いと思う。ドリライだなこれ^^^^
とりあえず制服が本当においしいおいしい^p^
リフレッシュのときも夏服おいしかったんだけど、
冬服ってまた違うよねぇええ!!!学ランフェチ
あと、観たいとこが多すぎて目が足りない!
海堂おっかけたいけど金太郎さん観たいし日吉気になるし…!
ヒデさんは尻の動きが気になる。あと声が良すぎる。
オペラかと思ったわ^^^^
あとあと噂で聞いてたけど薫のヒョウ柄青バンダナ!!!!
海堂部長(>ω<)!!!林くんは部長になれる薫だと思う。
伊武の子は無限男子すぎて、ぽ、ぽせいどーん^q^って感じだった…。
でもあの子、すごい綺麗なお顔してるよね。銅像みたいな顔してる。
伊武の髪型してると本当に女の子みたい。あの子可愛い。
初演の歌をあんな大人数で歌うとは思わなった…。
うわーすごいたくさんの人たちが揺れている…。
本当にこれどこ観て良いかわかんない!人が舞台にいすぎて!!
てか、最後!On My Wayで終わりかと思ったんだわたし^^
え!FGKSじゃないの!?客降り無いの!?盛り上がり欠ける!
とか思ったら、ちゃんとFGKSあったよ^^
バルコニーの方までキャストが来てくれると思わなかった!
わたしテニミュ観るときいつも2階席だから、
FGKSの恩恵を受けることって今まですごい少なかったんだけど、
今日は汰斗とけんぬとポセイドン^^が来たよ!不二兄弟^^^^!!
本当にけんぬが汰斗を兄貴って言ってるのには違和感すぎる^^^^
開演前にミトンしてる人見て、(^Д^)ウワァ…って思ってたけど、
On My Wayでミトンしてる理由わかった…でもどうかと思うけども…。

わーちょう支離滅裂…。感じたことを感じたままに書いたよ…。
んーん…四天公演が観たい(´;ω;`)

ところでテユ平田の写真展って4月4日に名古屋なの?
平田の舞台時期とどんかぶりじゃん。無理すぎる^^
もーいっそ写真集にしてよ^^^^
名古屋は4月4日にやるけど、東京はもうちょっとあとにやるのよね?
東京の写真展は、テユと平田も訪れてくれるのよね^^??
そうであって欲しい…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
