柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


プリン豆乳と独り言。

2010 / 02 / 25

126.jpg

6.jpg
わたし最近、授業前に豆乳飲むのが日課なんだけど、
今日も豆乳買おうとしたら、
なんと豆乳・プリン味がっっ!!
うわあマズそう!!と思いつつも、
新商品ってのは気になるモノで、
結局プリン味を購入\(^o^)/

あっまぁああ!!コレ甘っ!
マックスコーヒーほどではないけど、
キャラメルが舌にへばりつく感じで甘い!
確かにプリン味!マズくはないけど甘すぎる!!
やっぱり豆乳は調整豆乳が一番美味しいなあ´q`

あと本当にキヨカさんのU-17本が面白すぎる^^
えっ鬼先輩ってこんなにキューティーボーイだったの^q^!?的な^^^^
しかしわたし本当に鬼先輩に顔が似ているな…。
目蓋の分厚さとか唇の厚さとかが激似^^^^
もっと顔面がゴツゴツしてたらコスプレ出来たかもしれん^^しないが

コスプレといえば、衣装はテニス残して今バシバシ処分中である!
もうコスプレ出来る神経を失った\(^o^)/アッー
もうキメ顔も可愛こぶった顔も出来る気がしない^^
最近、更に自分が心底気持ち悪くてしょうがない^^^^重症
まぁ5年弱もコスプレ楽しんだしもう良いよね^^!
何か、たまにフッ…て、コスプレやりたいときくるけどね!
でもでも!カメコで呼んで下さる方は大募集中です^^!本当に!!
ちなみにテニス衣装残してるのはコスしたいからとかじゃなくて、
なんか持っときたいから売れない´`
あと、頑張って作った衣装はやっぱり手放せなくて本当困る。
着ないから邪魔なんだけど売りたくない。
ジャンル的にも売れる衣装じゃないし^^

てか、厚底と模造刀が…、
大きすぎてどうやって発送したら良いかわかんないから、
フリマに出せない…困った(´;ω;`)いらないのにな
どうしたら良いのコレ?

更にコスプレといえば、こないだTFTで撮らせて頂いた、
花さんと誠さんの乾海の写真をブログに載せました*´∀`*
http://hush55.blog15.fc2.com/blog-entry-1386.html
わたしの写真の下手さが目立ちますが、
被写体が良いので大変助かりました…^^^^有難うでした!

あーなんか誰か美味しいもの食べに行こうよ~\(^o^)/!!
最近暖かいから本当に春服買いまくりたい!!
服の路線が自分でもイマイチわからない方向になっている。
髪も結構伸びたしパーマかけたいけど、
わたし巻くと一気に老けるからなー…でも髪もなんかいじりたいなー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
