柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


がっつきすぎである。

2009 / 10 / 31

1325449870_250.jpg

1325449870_126.jpg

1325449870_172.jpg
今日は、久々にも組の観覧行ってきたよ~!
今日は、嵐さんも一緒に行ってくれたよ\(^o^)/!
一ヶ月ぶりの観覧!平田相変わらず可愛くて戦慄した^^^^かわええええ

今回、大人気のLeadさんがおらず、
そこまで客がすごい具合にはなっていなかったです…。
だけど、最前とれなかったからカフェで観覧してました^^優雅

で、今日のテレ朝での平田のポイントだよ^^
・物産展のチラシを紹介するところで、CM前に準備してるんだけど、
そのときに「緊張する~緊張する~」って言いすぎ!
・チラシ紹介時、紹介したいものがチラシ上で見付からなくて、
「えっと…どこいった?」とか言って探してた^^
・で、自分の出番終わって席戻ったら、胸触って息整えながら、
緊張したぁ~みたいなことを隣の渡くんに言ってたら、
渡くんが、何故か平田と手を繋いで握手みたいのしてた^^何故!?
・手を膝に置いてたんだけど、手汗をかきすぎて、
膝のところがびしょびしょになってるって、渡くんに報告してた^^
・そしてまた、手汗を確かめるように渡くんと握手^^
・なんかいきなりストレッチみたいのをしだす平田
・水をもらったときに、飲み方が…!
一回口に全部含んでから、ゴクって全部飲み込む!
しかも、一回うがいっぽいのしてから飲み込む!アレ絶対やる!!
・もらえるプレゼントだかの紹介のときに、
カレー鍋のもとを持ってるんだけど、胸のところで両手で持ってて、
まるで乙女!乙女持ちすぎんだろー!!
・温泉で裸になるにあたって腹筋の話してて、
平田はアバラあたり触りながら、
「俺は痩せてるだけだから」って言ってた^^^^腹筋無いのね…!
・前回は筋肉なLeadさんが温泉だったから、
今回温泉で裸になるにあたって度胸がいったらしい^^
・平田はテレビに映る直前に、笑顔を作ってその表情を固定させて、
そのままテレビに映る^^
・も組のキットカットーーーーー!!
・渡くんが配ってくれたんだけど、まじがっつきすぎだった…。
テレビにもしっかり映っていたorzorzorzorz
平田もどんびきだったと思う…。
だけど無事、平田のキットカットゲット…!!嬉しい!
嵐さんが渡くんのをゲットしていた^^
あと、ベルさんがテユと平田のゲットしてた!テユの可愛かった!

で、温泉レポでの平田だよ…!今回やっばい可愛いぞ!!
・宿の女将さんに、「美人なおかみさんだ!」って何回も言う
・女性客は浴衣が選べるんだけど、
「平田くんはどれ着たい?」って何故か言われて、
「僕、これ」ってピンクのヤツ指さして即答してた!!!着ろよ!!
しかも、「絶対これがいい」って二回言った!それ着ろよー!!
・このときスタジオでも、も組の誰かに、
「似合いそう」って言われてた!番組的にも着させろよ女物の浴衣^^^^
・そのあと、ベッドに寝転ぶんだけどそれがえろいよー^q^
四つん這いで「うわっ…すごぉい…」って言いながらなんだもの^^死
・平田の靴下がデッドベアだった^^
それで、「靴下が浮いてる」って言われて、
「アッ」って足で隠してたのがちょう可愛かった!隠れてねぇー!
・温泉に到着した瞬間からネクタイ緩め始めて脱ぐ気満々^^脱げ脱げ
・「早い脱ぐの」ってつっこまれとる^^
・温泉ktkr!!隣の人とまた近すぎだろってくらい違いがな!!
・絶景に向かって「も組!」って叫んでたけど、
声の大きさが中途半端すぎて逆に恥ずかしがっていた^^
・食事食べるとき浴衣?になるんだけど、なんかその姿が女性的…!!

そんな感じ(o^∀^o)今日の観覧楽しかったです…。
それにしても渡くんが良い人すぎる…あの人ちょう優しい…。

で、そのあとはウチで嵐さんとサポD上映したよ…!!
サポDの感想はまたまた長くなるので別に書こうと思うよ!!
裕一郎くんかぁわぁい~い~^^^^(by渡辺大輔
とりあえず、座談会にはがっかりしたけどね。
四代目全員のスケジュールくらい合わせろよ…。
あと、平田の服装と髪型にもね…がっかり…^^^^あれ…本当…。

本当、今日観覧行ってよかったっす…。やっぱ楽しかった!
また当分行けないけどね(TAT)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
