柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


就職でうだうだしてるだけだよ鬱だよ!

2010 / 02 / 23

こないだ作文送った会社から返事あったんだけど、
書類受かって面接に進める…が、しかし、
わたしどうしてDTPの経験あるんだろう(´;ω;`)!?

経理事務で応募したのに、DTPの経験重視されて、
DTPオペレーター枠で面接やらされるorz何故!?
もうオペレーター無理だからorz本当に無理なんだからねorz
経理やらせてよぉおおお…!おれ定時で帰りたいんだよぉお…!!
またオペレーターなんかになっちまったら、
平日の夜に舞台観に行くなんて夢のまた夢だよ生き地獄だよorz
鬱に逆戻りする。

本当に定時で帰れる仕事に就きたすぎて泣く(´;ω;`)
定時で帰ってボーナスも有給ももらえるとか最高すぎる。
あぁそういう仕事に就きたい本当にそうなりたいうらやましい。

今、経理の資格取るの頑張ってんだから、
そっち重視して欲しかった…orz
勝手に希望変えないでよ…。
なんでオペレーター枠で面接しなきゃなんないの…!
わたしオペレーターなんてもうやりたくないのに…。

定時で帰れるならオペレーターなんて、
仕事的には楽しいから全然良いんだけど、
どこの世界に定時で帰れるオペレーターがいるんだよ(´;ω;`)
2~3時間の残業なら良いけど、
どうせまた8時間残業やらせるんでしょ知ってるんだからorz

まぁ受かるとも限らないのでとりあえず面接受けてくるけどさ…。
早く資格取って本格的に就活したいよorz6月はまだか!
日に日にめちゃくちゃ就活ブルー(´;ω;`)!!

きっと、中学受験も高校受験も大学受験も全部ラクしたから、
今、就職でつまづいてるんだよねorz
人生の頑張りどきなのかしら…すごく滅入る(^ω^)!!

やりたいこととか夢があればそれに向かって頑張れたけど、
残念ながらわたしにはそういうのが一切無いから、
ただただ定時で帰りたいの一言/(^o^)\!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
