柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


日常的なただの独り言だよ。

2010 / 02 / 23

最近、花粉きてるよね(´;ω;`)!?
もうすでにしにそうなんですが…、
これ3月になって、わたし生きて行けるかなぁ…。
春は好きなんだけど、3月は生きた心地がしません…。
冒険者イベの日とか鼻水ズルズルだったら嫌すぎる(´;ω;`)
こんな鼻もう引っこ抜きたい(´;ω;`)

デュラララ!!なぎーしゃのおかげでやっと観れたよ\(^o^)/有難う!
今4話だけど、イマイチピンとくるキャラがまだ居ない……。
しずちゃん笑は、気になるけど…。
ってか、しずちゃんといざやの関係が気になる…!
正臣は左だったらすごく良いなぁと思いましたが相手はいません^^
でもあほのこ大好き\(^o^)/正臣はノンケ
あと本当に背景が池袋すぎて^^しかも東
ほとんどどこの場所かわかるという^^^^笑
わたしが遊ぶ場所と言えば池袋だかんね!!笑
7話まで観る!追い付く!!

ところで今すごくBLゲームやりたい久々に。
ラッキードッグ、イヴァンが左じゃなければ買ったのにと、
つくづく思う…(;ω;)
由良画だからハズレないとは思うんだけど、
体験版の時点でイヴァン右が譲れないからなー´`
Cool-B立ち読みしたいな!!情報欲しい

携帯をまたデコしたくてうずうず!!あほ
淡い色でパールと薔薇使いたいけど、
結婚式のババァみたいなデザインにしかならない^^残念系
スイーツは懲りたけど、わたしやっぱスイーツデコが一番好きだな~。
でもまたアレにすんのはなー…。
すっげー汚くなるしねスイーツは…。
クリームにホコリ詰まるし、クリーム黄ばむし^^最低
どうしようかな~…リボンとかもつけようかなぁ…悩む!!
控えめなスイーツでも良いかも。
早くデコしたい!

そいや、テユラジ7回もやんの!?
そんなに質問多かったの?嬉しいけど!!
読まれない前提で質問送ったけど7回もやったら一つくらい読まれそう^^
本名で送るんじゃなかったぜ今更恥ずかしいorz嬉しいけど!!
てか、イモト写真展やったら観に行かなきゃならんのかな^^?
写真展、もしやったら有料かな?
まさかイモトに金を落とす日が来るとはなんだぜ^^!!超嫌
イモトの写真本当に上手いのかなー??
わたしイモト下品すぎて苦手なんだよね…。
まぁ、わたし自身も大概に下品なんだけどさ^ω^!平田の太もも撫でたい

授業、今週のは夜間だよー…だからこそ昼にバイトいれねば!
マネー!マネー!金が掛かりまくる!嬉しいけど!!
まじで就職したすぎてしにそう早く資格取得終わりたいよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
