柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


浮き沈みの激しい一日日記だよ長いよ!

2010 / 02 / 21

123.jpg

456.jpg

o0480086410423304871.jpg
今朝は模試だったんだよぉ。
やってるときは、まじ出来た(^o^)!とか思ってたのに、
それがひっかけ問題だったんだよぉおお…!!
やり方が根本からして間違ってたから、
30点ロスした(´;ω;`)!!よゆーで不合格^^!あーあ…。
検定来週なんだー…あと一週間頑張らなきゃ…まじへこんだ!!

で、朝から平田に新しい舞台決まってたの知って、わっくわく!
嬉しい!!初の主演おめでとう!!嬉しい!!
だから、チケのお金貯めなきゃと思って、
乾海オンリーはキヨカさんのとこしか買わなかった…。
もう1サークルの既刊全部買ってたらまじお金無くなってたから…!
だけど、葉末くんがイケメンのコピ本買えて良かった(>_<)!
これから読むよー^^!
↓舞台の詳細は一番下に置いておきますんでよければ↓

そのあとは、TFTに花さんと誠さんの乾海撮りに行ってきたよー!!
ただ、わたし本当にカメラ下手くそすぎた鬱になった…!!
撮れた写真見て本当…自分にむかついたよー。
本当カメラ触ったの久し振りだったしなー…orz
でもとにかく花さん・誠さん有難うございました☆!
相変わらず原作から出てきちゃった系すぎます^q^!イケメン!
わたし私服だったからまじドリームでした^^^^おっおいしいぃい^^笑
すぐ写真送りますね…!使えるのがあると良いのですが(;ω;)
てか、TFTにマグダラいたよ…シャーリー・エミリー・セシル…。

で、平田が大希イベに来たこと知って、またガッカリー^q^!
模試が無ければ…模試が無ければ…行ってたのに…orz
でも、悔しいって思わないことにする(;ω;)落ち込んじゃうから
てか、大希がメイド服着てるのはなんでなの!?
やっぱり大希は女装似合うね(>_<)!!
ブレザーの女子高生も似合うと思うんだけども^^^^
平田もメイド服着てイベントしてくれないかなぁ^q^
誰得??俺得だっつーの^^!!!!
はぁ…スカート…め、めくりてぇえええ^q^^q^!!
どうでも良いですけど平田二日連続まったく同じ服じゃね…^^??
彼の洗濯事情どうなってるの^^?

で、舞台の詳細拾ってきたから置いとくねー。

◆◆◆公演概要◆◆◆

タンバリンプロデューサーズ第7回公演
「舞台 新耳袋」
原作:木原浩勝・中山市朗(メディアファクトリー/角川文庫刊)
作:小金丸大和 演出:小林大祐

◆公演日程◆
2010年4月2日(金)~6日(火)全7回公演
■4/2(金)19時開演
■4/3(土)13時開演
   ※終演後、木原浩勝×前田希美トークショー有り
■4/3(土)18時開演
   ※終演後、小金丸大和×内藤大希トークショー有り
■4/4(日)13時開演
   ※終演後、木原浩勝×杉本有美トークショー有り
■4/4(日)18時開演
   ※終演後、小林大祐×平田裕一郎トークショー有り
■4/5(月)19時開演
   ※終演後、内藤大希×平田裕一郎トークショー有り
■4/6(火)19時開演

(トークショー出演者は変更する場合があります)

◆料金◆前売り4,000円 当日4,500円(税込み、全席指定)

◆公演場所◆シアターグリーン/BIG TREE THEATER
 http://www.theater-green.com/
 〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4

◆キャスト◆
杉本有美/内藤大希/平田裕一郎/
前田希美/百々麻子/和方五郎/大谷秀一郎/
吉岡奈都美/尾山ねこ/増岡浩幸(Wキャスト)/茶風林(Wキャスト)ほか

公式サイトhttp://tambourine.co.jp/sinmimi/

◆◆あらすじ◆◆

舞台は、古びたアパート。
家賃の安さにひかれてか住人は、
浪人生や上京したての女子大生など若者ばかり。
謎の美少女、怪しげな管理人、不気味な不動産屋も加わって、次々と起こる怪異現象。
得体のしれない恐怖がジワリジワリとあなたの胸を締めつけます。
実話怪談「新耳袋」、これまで何度も映像化はされてきた本作。
この度、20周年をむかえ初めて舞台化される事になりました。
出演は、雑誌・写真集で人気、「しぇいけんBABY!」(CX)など女優としても活躍めざましい杉本有美、
舞台「テニスの王子様」「冒険者たち」などで大人気の内藤大希と平田裕一郎、
今回舞台初出演となる、雑誌「ピチレモン」(学研P)にてカリスマトップモデルの前田希美、
「名探偵コナン」「ちびまる子ちゃん」などで活躍中の茶風林ほか。
多彩なメンバーが顔を揃えました。
皆様どうぞ劇場に足をお運び下さい!

そして気になるチケット発売は

◆◆チケット特別先行販売◆◆

3/2(火)からの一般販売に先立ち、
2/23(火)11時 ~ 28(日)24時迄
特別先行販売申込受付を行います。
申込は下記URLにアクセスし、注意書きをお読みの上、申込フォームに記入し送信下さい。
受付確認メールが配信されます。
(※携帯にて申込の方は、PCからのメールを受信出来るよう設定下さい。)
その後、3月1~3日で確定メールが配信されます。
指示に従いお振り込み下されば、3月中にチケットが配送されます。
※限定販売となりますので、各回申込多数の場合抽選となります。
あらかじめご了承下さい。お座席の指定は出来ません。

<携帯・PCとも> http://tambourine.co.jp/sinmimi_st/
※画像のQRコードからもアクセスできます

とりあえず茶風林が来ることに驚いた!笑
あと、大谷秀一郎とか、名前が大石すぎるよ紛らわしいよ^q^
というか、キャストの書き方からしてこれ女の子が主役じゃね^^?
平田主役かと思って興奮したのになぁ…^^
てか、またホラーなの!?平田はホラー好きなの!?
それともホラーの仕事がたまたま多いだけなの!?
謎の連続平田ホラー。

これから携帯のスイーツデコを無理矢理ひっぺがす頑張る。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
