柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


眠い眠すぎる…。

2010 / 02 / 20


昨日はなぎーしゃと秋葉でランチ&カラオケしてきたよ(^o^)/
オムライスうまうま~だった^q^
ギャ!グマンガ日和~♪

そのあとはリア充だった…orz
リア充は本当に居心地悪いっていうか落ち着かねー(;ω;)!!
オタクとゆっくりまったりしかしてこなかったわたしだからねorz
わたし本当リア充かオタ充かどっちかになりてーよ!!
オタクだけど特にリア充嫌悪してませんただ単に苦手。
わたし非常に中途半端!
あえて言うなら平充ですかねわたしは…^^^^
全く充実してはいないがな…。

で、今朝はまたまたも組観てきたー。
誰のブログにも載ってないから来るかわかんなかったけど、
一応行ってきたよ…来たから良かったけど、
これで来なかったら本当に嫌だなー…。
今後そういうこと無いと良いけど…。

Leadさんいるから観覧の子いっぱい。
いつもは朝、並んでる人が多いと、
あぁLeadいるのかな~?って思うんだけど、
ひとりまで、「朝、並んでる女の子いっぱいいると、
今日は中土居くんがいるなって思うんですよ!
中土居くんがいるときは女の子がいっぱい来ますから、
すぐわかります!」
って言ってて、それ言って良いの!?的な…^^^^

外で待ってるときは硝子張りだから中が見えるんだけど、
他のも組は楽屋?に帰ってるのに、
何故か平田一人だけ残ってて便利グッズをいじりながら、
スタッフの人とずっと喋ってたのが謎だった^^^^

ゲストに井上真央!!
すごいスタッフも多くて、扱いが丁寧すぎて大事にされてて、
あー!大女優だー!!って感じだった…!
も組との扱いの違い(;ω;)!!笑
ただ永作博美にそっくりになりすぎていた。永作博美に見えた。

そのせいで今日は本当にスタッフ多かったから、
またまたどんかぶりでなにも見えなかった(>_<)!
ここんとこずーっとどんかぶり^^^^最低
だけど、やっぱり平田は内股…超内股…なんでそんなに内股!?
あと、今日は椅子をぐるぐる回転させて暴れたりしてたけど、
すぐ飽きていた。そしてやはり眠そうであった…。
早く冒険者イベの日にならないかな…!!
映画面白かったですかって聞かれたけど答えなかったよ…(;ω;)
だって本当に本当につまらなかったんだもん…。
逆に自分は面白かったかって聞いたら、
自分が出てるからそういう風に思えないとか…、
映画の話しても苦笑いとか…黒歴史なのかな…。
てか、あんなに少人数だったから当たり前だけど、
試写会行ったこと覚えられててなんだか居心地悪い気分になった…。
あと自分の人気具合を確認して安心していた…頑張って…。
来週もも組出るのかなぁ…本当に情報拾うのめんどくさい(´;ω;`)

明日は公開模試…&乾海オンリー!!
そんで、午後からTFTに乾海のカメコに行きます(^∀^)ノ!
怒涛の一日だけどウッホウホ。
他にTFT行く人いるのかなー?いたら会いたいです^^

写メは学校のトイレに貼ってある詩だよ^^
別の個室には別の詩が貼ってあんだけど、
どれもおかしいんだよこの詩。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
