柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


安心する厨乙!

2010 / 02 / 18

牧田平田会いすぎで本当に安心する^^厨乙!!
最近あの映画周辺に関わってる平田しか見てなくて、
本当に病んでたから、
もうあの映画に関わってる平田を見たくなさすぎて…orz
同じ脚本がつまらない映画を観るなら、
ミュキャス・イケメンワラワラ系に居てくれた方が、
百億倍良い(´;ω;`)
そっちのがまだ精神的ダメージも少ないよ!!
メンマンが過去最強につまらなかったけど、
あの映画はそれを超越した。
まじ今ならわたしメンマンで泣ける^q^

ところで海老ちゃんブログの平田の服が、
牧田がよく着てるような服に似てる!!
またもらったの!?借りたの??
どっちでもおいしいおいしい^q^
でも、もしかして服の趣味が牧田に傾倒してきたとか^q^?
それはあまりおいしくない^^^^

それにしても、こないだは平田地元友達+牧田、
今回は海老ちゃん+牧田って…、
なんで最近平田の友達も一緒なんだろう^^
牧田を友達にご紹介的なアレですか^^??

テユ周辺と牧田といい、ナベ移籍臭してくるけど、
ナベには行かないで欲しいなー…スタダとかだと良いのに…。
てか、未だにいきなり引退しそうで怖い/(^o^)\イキロ

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
