柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


三次元だよ!病むよ病むよー!

2010 / 02 / 17

GetAttachment_20100217172710.jpg
病む平田の記事を数点置いていきますね^^^^

平田裕一郎さんよりメッセージ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=nGkcCdVfCH8

大塚麻恵さんと平田裕一郎さんの楽屋に潜入しちゃいました
http://mini-theater.com/?p=2473

トーク・ライヴ「七つの顔の大塚麻恵」リポート
http://mini-theater.com/?p=2432

会心の一撃すぎる精神攻撃を受けた日のレポートだよ!最低
実際にイベ行ったわたしは、あの日を思い出してしまうので、
この記事まじへこむよ!
本当に、うぬぼれとかじゃなく、
東京で平田に必死すぎる厨って、2人しかいないと思う…。
いろんなイベ行ってみても人がいなさすぎるから、
やっぱりそうとしか思えぬ…。

てか、一番最初の動画はこれはこれで良いの^^?
平田「これ読むのバレても大丈夫ですか(^ω^;)?」って、
この言葉言ってても良かったの^^^^??すげー訛ってる
そのあと誰かが横で「テロッ」って言ったのに、
「テロッ?」って反応してるのはこれは一体なんなの^^?
たどたどしすぎる…。

そしてこの映画、本当に根底から抹殺したいよぉおお。
ぶっ殺したい!コイツを倒したい!コイツをぶっ殺したい!!!!
週末も、も組出るかわかんねーよう!テユラジ早くやってくれ!
わたしこのままだと死亡してしまうから!

二次元逃避のために、ギャグマンガ日和観たよ^^!セザンヌ!
デュラララ!観ようと思ったが、動画サイトに落ちてないよ^q^!死
なんか面白いこと無いかなぁ。
21日の乾海オンリーと祝女まで、わたししにそうだ´;ω;`!

添付写メは、ちょっと面白い平田くんだよ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
