柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


なんなのこの精神攻撃?!

2010 / 02 / 16

鬱鬱とグダグダしてるだけなので下げます…。
平田好きな人は読まない方が良いです…。
鬱日記嫌いなんだけど、今日は書かせて下さい…。


気分悪くなるし長いし本当読まない方が良いです。下げます。












平田映画試写会となんかレイトショーのトークショー行ってきた。
ベルさんと一緒だったからまだ良かったけど、
なんか1人になったら本当に泣きそう吐きそう…。

なに、なんなのこれ?わたし自ら精神攻撃受けに行ったの?
つらい…つらかった……。
映画が本当に本当に本当に本当につまらなくて、
つまらないならまだしもストレス溜まるほどつまらなかった…。
底辺映画にもほどがあんだろ…底辺中の底辺。
クオリティ下の下。最低レベル。
こんな仕事をしてる平田なんて観たくないorzorz泣くorzorz

えっ、本当になにこれ?なんでこんな映画撮ったの。
脚本にオチくらいつけろ。
すべてが消化不良なんだよ…意味不明で終了。
画面暗すぎて平田の顔すら見えない映画なんだけど…。
心底鬱になった。本気で平田厨やめたくなった。
しかし簡単にやめられないのがまたつらい…。
でももう平田厨まじでやめたい…ドSすぎるよ裕一郎…。
こんなに精神攻撃かましてくる人も珍しくね?
厨やってても報われなさすぎる…。
わたしが勝手に好きになってるだけだけどさぁ…!
もうちょっとくらい可愛い姿とか見せてくれても良いじゃん…。
本人来るのにイベントに行きたくないとか異常。
もう絶対あの映画には金を落とさない。
平田来てもあの映画のイベなんか絶対行かない。
初日舞台挨拶も行かない。ただつらくなるだけだから。

しかも、一般人も撮影OKとか、心霊イベの二の舞…。
一眼でめっちゃ撮ってる人いたし。えーもーなんなの?
ベルさんとご飯食べてるときのテンションの低さがヤバい。
うちら無口にもほどが^^^^
テニスの話したことしか今日楽しいことがない^^^^
平田の初出演映画観たってのに…本人も観てきたのに。
この話題の暗さってなんなの…。

9時からのレイトショーもキツかった…しにそう…。
心が痛い…つらい…。内容ワケわかんねーし、汚いし、最低。
なんでトークショーのゲストに平田を呼んだし!?
映画出てないからさ…居る意味が…無いんだけど…。

試写会もトークショーもあんま覚えてない。記憶無い。
んー…、グレーの短いパーカーに黒パンツでエンジニアブーツイン。
髪型は無造作になりかけみたいな中途半端なもので…。
試写会は一言しか言わなかったかな。支離滅裂だった。
トークショーは、自分の女装の写真を共演女優に見せたとか、
女が男を飼育する映画で、平田くんは飼育されれば良いとか、
映画の現場では天真爛漫で人気者だったとかなんかそんな程度。
つらすぎて脳が記憶するのを拒否したようで、あまり覚えてない。

あー…今日は二回も会心の一撃食らって、今本当に病んでいる。
立ち直れる見込みが無い。
もうブログ無いし新しい仕事も無いし、
今待ち受けてるのはあの精神攻撃映画…。
ドSすぎるよ裕一郎…この仕打ちは一体…!?
仕事選べないんだろうけど…あれは無い…。
何を楽しみにすればいいの?テユラジ?an・an?

なんだかんだ平田厨一年くらいやってるけど、
良かった時期が少なすぎる。
ドリライ後はマグダラまでつらかった。
困メン以降はテユイベ以外つらい。
事務所辞めたとかお葬式だし。
本当にもうヤバいよー…なんなんだよー…。二次元に戻りたい。
二次元最高二次元は裏切らない二次元は面白い二次元はクリーン。

もうダメつらすぎる。
明日模試なのに、今日は本当に無駄な時間を過ごしてしまった…。
勉強時間が…。
心に傷まで負ってしまったし…どうしたら良い…。
イベに来たわたしが悪いのかな。
それとももうわたしみたいな厨がウザいから嫌われたいのかな?
それくらいのレベル。

この大ダメージ、復活できる見込み無い。厨やめそう。
もっと良い仕事こないの…!!?
ここがファンとしての応援しどきなの??

あー…なんだこれ…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
