柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ものすっごいくっだらない日記だよ!

2010 / 02 / 13

1406470713_58.jpg

180.jpg

IMG_0007.jpg

今日二回も日記更新してすみません´`
しかもものすっごいくっっだらなーい内容しか書いてないです…´`
それでも良い人は読んでね!
あと東方神起のファンミDVDやっと観れたから、
ちょっといろいろ感想書きたいー^^けど、それは今度書く!!
ジュンスの原点はお尻デスネー。

なんか、この一枚目の写真、
心霊写真だって言い張られてるんだけど、
絶対コレ左でご飯食べてる人が窓に写ってるだけだからー!!
って感じなんだよね!無理矢理すぎんだろ!
普通の写真に赤く○して、ここに霊が!って言えば、
そう見えなくもないよ心霊写真なんか全部!
それに、心霊写真なんかちょう簡単に作れるし!!
って、今日ベルさんと話してたら、
なんだか心霊写真作りたくなって、心霊写真作った^^^^バカ

二枚目が作った心霊写真なんだけどこれ怖くない^^?
32の写真なのは、32の写真で心霊写真だったら、
謙也が色んな方面で心配しすぎて眠れなくなりそうで面白いからです^^
ちなみにこの心霊は、三枚目の写真から持ってきました^^^^
このわたしまじ怖いな。オカッパだからってのもあるけど。

ただそれだけっ!本当にくだらないね!

あとはもっともっとくだらないバトン置いて逃げるよ!
やりたかっただけ!

【ジブリ変換バトン】

携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『東方神起』(と)

となりなの!?だいぶ身近じゃね?!

*崖の上の『ポジション』(ぽ)

結構嫌なポジションだよね´`ここに振り当てられたら呪うわ

*『念のため』の恩返し(ね)

念のため…怖い人にでも恩返しする感じなんですかね^^

*天空の『試写会』ラピュタ(し)

どんな試写会だよ^^

*『牧田』の宅急便(ま)

さわやかな引越しの兄ちゃんっぽい/(^o^)\
何を届けてくれるのかな?!

*平成『楽しみ』合戦ぽんぽこ(た)

相当楽しそうじゃねこの合戦^^楽しみな上に、ぽんぽこだぜ^^
どんだけ愉快なの^^

*『観てる』をすませば(み)

意味わからなくてあまり面白くないですねこれは。

*もののけ『平田』(ひ)

野性^^野性の裕一郎^^^^
サバイバル開始2分で肉食獣に食われそう^^^^

*『バレンタイン』の動く城(は)

リア充な城ですね^^お菓子作り頑張ってるのか^^

*千と『チャミ』の神隠し(ち)

千と神隠しするなんて、チャミってばおちゃめ^^!!

*風の谷の『なんか』(な)

アバウトすぎんだろ!風の谷のなんかっておい!

*『食ってる』の豚(く)

豚食い過ぎって話ですか。

*『本気』の墓(ほ)

本気の墓…本気じゃない墓ってどんなもんか知りたいよね…。

*『おじちゃん』ぽろぽろ(お)

ちょう嫌だわ!おじちゃんがこぼれてくるの!?

*ホーホケキョ となりの『ヤバい』くん(や)

これも相当嫌だわ!となりに変質者がいる!
ヤバいくんという名の変質者がいる!

明日は消失二回目!落ち着いて、心して観るっ…!!ぞわぞわわーっ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
