柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


寒いぃ!耳ちぎれちゃうぅ!!

2010 / 02 / 13

も組観てきました。

今日、雪降っちゃっててくっそ寒かった!!
40分くらい外で待つんだけど、
本当に寒くてしにそうだった(ρ_;)!!
スタジオも寒いし…がたぶる!!
こんな雪なのに、みんなよく来るなー…まぁ、わたしもだけどさ…。
明日バレンタインだからプレゼントあげる人が多かったみたい。
わたしも困メンのときにあげてなかったヤツあげたよ…やっと…。
最近も組観に来てる人は、
南圭介のファンが一番多い気がする。
去り際、両手いっぱいにプレゼント!!すごい^^
かっこよくて優しくて良いなぁ。

で、今日は先週以上に最悪だった\(^o^)/
スタッフ8割かぶってる^^^^
おれらはスタッフのケツ観に来てんじゃねーんだよわかれ^^!
でもあっちは仕事してるんだから仕方ないと思うけど…。
番組も相変わらず便利グッズ特集で本当につまらないし…。
いい加減、便利グッズ特集…心の底から飽きたんだけど…。
本当にこの番組、観覧無しにして欲しい…。
出来ればあんまり行きたくない観覧…。
でも観覧あると、なんか行かなきゃ!って気になるから、
本当、痛い厨すぎる自分がヤダ……orz
毎日、「便利グッズ飽きた!も組に活躍下さい!!」
って番組にメールしたら、何らかの変化無いかしら…^^
まぁ…その前に普通に番組自体が打ち切りになりそうだけどね…。

今日は本当に何も無かった…。
レポ出来るようなことは何も無い…。
髪の毛が更にボリュームアップしてたくらいで…。
あと、スタジオ入ったら、平田普通にもうスタジオ居て、
スタッフ?と、打ち合わせみたいのしてたくらい…なにあれ?

15日、プレス試写会で平田の映画観て、
レイトショーのトークショーも、とりあえず観てくる…よ。
あさっては暖かいと良いな…(>_<)

帰ったら勉強しなきゃ…来週、模試が3回あるんだよー…orz
検定もうすぐだし、本当に頑張らないと…。
お腹空いたブー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
