柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


てゆかみさま。

2010 / 02 / 12

1410752368_109.jpg

消失の感想を書こうと思ったけど、
わたしが書かなくたって良いよねみんな素晴らしい感想書くもんね^^
とりあえず消失は映画館で観る映画である。
演出が素晴らしすぎて鳥肌ゾワゾワッ。
ただみんなも言ってたけど、本当に観賞マナー悪いよね…。
わたしのときは長門厨が大興奮で最悪だった…。
長門が可愛いシーンになると、フフフフン…♪っていう激しい息とか、
喋り声がそこここから聞こえてくる/(^o^)\怖い
笑い声も本当空気読んで欲しいし(´;ω;`)
しかし、消失自体は本当に素晴らしかった(しつこい

で、三次元ですけど(毎度ながらこれもしつこい
テユ本当に神か´;ω;`
ブログがないからお知らせしてくれるとか本当…、
助かります…(>_<)
てか、平田an・anに載るの!?何で載るの!?も組!?
まさかのオトコノカラダ特集じゃないんですかね^^^^^^^^爆笑
あの裸より恥ずかしい碓井くんみたいなヤツじゃないかな??笑
あれだったら良いのになまじ面白いんだもんあれ^^^^
わたしの希望としては、料理をしている彼の服が、
ちょっと破れてる具合とかがすごく似合うと思うんですけど^^笑
そういえばan・an、今テニミュ特集やってるよね…。

あと、テユラジに質問何個か送ったけど、
東方神起の心理テストのヤツをまじで送りたかった!!
「Q.テディベアにどんな服を着せたいですか?」
「A.それはあなたがはきたいパンツです」
とか、本当に送りたかった^^^^絶対面白いもんアレ…。
あーでも、送った質問読まれたら嬉しいだろうなー。
読まれないかしらー。
ちなみにRNは絶対本名で送りますわたし^^^^読んで欲しいからね^^笑

あとなんか平田の変な画像見付けたんだけどなにこれ。
漢字…こんなにちゃんと書けたんだね…^^
それにしても斜めな文字である…。
15日に無事に試写会行けることになったから、この映画観てくるー。
期待は全くしていない…です…けど…。

モアプリ届いた\(^o^)/やるでぇ
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
