柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ごめんねしつこく三次元だよ!!

2010 / 02 / 09

o0800045010406661067.jpg

1265688739.jpg

o0640048010407449371.jpg

本当いつもいつも三次元ですみません…。
なんか、コイツのぼやきなんか読む価値無ぇ´q`
って思ってたら、マイミクさくっとはずして頂いて大丈夫です…。
厨すぎるのはわかってるんで…。

で、平田なんですけど(さっそく厨乙、
渡くんと滝口ととばさんブログに平田いるよ!
画像拾ってきたから載せたよ\(^o^)/
平田生きてるようでよかった…(´;ω;`)
いや本当、元気なんだろーけど、
なんでこんな心配になんの…厨乙にもほどがある…orz
でも平田顔色悪い´q`ヒゲが青いからかな!?
あと痩せた?ご飯食べてるのかなー…。
って、おれは母親か\(^o^)!!という心配具合。

それに、テユが優しくて優しくて、
平田をブログに載せてくれるって…(´;ω;`)
ラジオという仕事も用意(?)してくれて…!!
テ、テユ…orz!!!優しすぎる…!テユ…!!
それにしても質問なに送ろうかな…。
聞きたいことがありすぎるんだけど、
聞いて良いボーダーラインってもんがあるからな…^^^^

あと平田に、も組のロケ行くたびに、
一緒に行った人のブログに載ってくれって頼んだけど…笑、
本当にやってくれるのかな^^^^
今のところ渡くんが載せてくれてる!

それにしても渡くんどんだけ平田好きなの^q^

いつもは、裕一郎とか平田くんとか呼んでるんですが。。。
なんとなく・・・
裕ちゃん♪って呼んでみますた(^∧^)
彼は、ちゃん♪ぽい雰囲気っすね。
少年のような無邪気さがあるからかな!?

なにこれ^q^!?渡くん^q^!?大丈夫^q^??
確かに、ちゃん♪っぽい雰囲気だけれども、
同性から見てもそんな感じなの^^^^??

あと祝女、平田が出るのかとちょっと思ったけど…、
牧田・三上だったー(゜∀゜)!!まきみかか!楽しみすぎる^^!!
牧田と三上コンビすごい好きなんだよね!面白すぎるから^^
絶対観なきゃ!!
本当、牧田ブログの三上面白すぎる^^^^好感度だだ上がりだよ
てか、牧ブロの「by 哲也」にふいた(^3^)∴!!

by まつり^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
