柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


うっ わ…!!

2010 / 02 / 08

GetAttachment.jpg

0525-010.jpg

日吉のバレキス聞いたんです^^今更なんですけど^^

なにっ、これ…!!
カッワ…!日吉かっわ…!カワッ…orz!!!
あんまりにも可愛いんでビックリした…!
もっとネチネチグチグチ歌ってるのかと思ったのに…!
ウインクとか、ハートとかが飛び回ってそうな、
ピンク色と黄色のハーモニーだったよ日吉若…。
意味不明だけど、なんかそんな感じなんだよ…。
いや本当まじ可愛くてビックリした…かっわー。
日吉をちょっとでも可愛いと思う人は聞くと良いよ!

でもこれコーラスは氷帝学園だけど、
間奏のセリフは、まさかの岩崎さん一人芝居やんけ^q^!!
赤澤・晴美ちゃん・日吉って^^なにこの組み合わせ^^
でもこの間奏の日吉の「アァッー!!」は、
日吉受派な人からしたらものすごい爆弾ですよね…´q`ウヘェ

本当、素直じゃない2年生みんな可愛すぎる(´;ω;`)!!

仁王くんのバレキスも聞いてみようかな…^^
まっすんなんであんなに髪伸ばしてるの…?

写メは今月のSQで一番好きなコマだよ^^放課後の方だけど…。
こういう乾さんまじ大好きです…^q^
薫に冷たくあしらわれてこういう表情の乾さんが大好物^q^
どこまでもヘタレ好きです^^^^
金リョがじわじわきててとても良いと思います´q`
次のペアプリ、勝手に金リョだと思ってました´q`
そしたら普通にリョーマと幸村でした。
そりゃ、神の子が来ないワケないですよねそうですよね…。

あとわたしのピン写真とかいう毒素載せてすみません^^
プリキュア5が最近アニマックスで再放送してて(>_<)
まじこの姫ドレスが着たくなり過ぎて、
わたしの毒素写真だけど載せた(´;ω;`)2年前…
このドレス、いろいろすごい頑張って作ったんだけど、
1回しか着てないんだぁよー…本当もったいなくて…。
誰ももう今更ココのぞなんてしないよね…(´;ω;`)?

あと、平田映画やっぱり舞台挨拶が謎すぎる…。
両方出るらしーんだけど、やっぱり完璧に時間がかぶってる…。
え、平田本当にはしごすんの…??
これ、また映画館に電話しなきゃなんないじゃん(;_;)
本当いろいろ面倒くさ…。

そうそう厨乙^^!な、コミュ作ったから、
平田好きな人、よければ入ってね^^☆ミ
平田裕一郎★スロット
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4830227
今更すぎる感じでまじ厨乙!!!ですね^^^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
