柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


バカヤローーー!!!(三次元だよ)

2010 / 02 / 05

平田!の、裕一郎!おい!23歳!!長崎出身!!!!

なに!事務所!辞めてんだ!よ!!!!
ばか!このバカ!!!

手紙どこに書けば良いんだよぉおおお!!!
(と言いつつ、事務所に手紙送ったこと無いが)
フリーって何だよおぉお!お前の連絡先どこだよぉおお!!!
6月までしか仕事決まってないじゃん(>_<)!
冒険者終わったらどうするの(>_<)!
辞めるなんて許さないんだから怒るわよ一揆起こすわよ(>_<)!

そう考えると、1/26のブログの最後の文が意味深ね!!

応援して下さる皆様、
いつも本当に
ありがとうございます!!

頑張ります!!

ってことは、頑張る意志はあんのよね?!
フリーでも芸能人やってくって意志はあんのよね?!
事務所移転を考えてるのよね!??!!?

出来ることなら良い事務所に行って欲しいなぁあ^^
ワタナベエンターテインメントとかどうかなぁ^^^^
D-BOYS加入とかぁ^^^^(しかし平田では年を取りすぎている
ね!良い方向に考えると楽しくなってくるわ!!

てか、フリーの今、
平田くんの写真集出したいんですけどって依頼したら、
出させてくれないかなぁ彼に仕事依頼したい^^^^
10万とか20万円くらいあげたら、
写真集のために写真撮らせてくれないかな??まじで(真顔)
無理かなー。無理だよねー…あー依頼してぇええ!!!
わたしに資本金があれば(>_<)!!平田FCとか作りてぇわ…。
まじニーズに合ったものを提供できると思う…。
とりあえず会見開いて欲しい聞きたいことがありすぎる^^^^

ブログが今日で消えるとか急すぎんだろばか…!!
今のうちにバックアップとっとかなきゃ(>_<)!!!!!

で、明日のも組は来るの…??

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
