柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ひと安心だ~。

2010 / 02 / 06

消失公開おめでとう!!
みんな消失モードだね(*^o^*)
わたしは遅れて水曜日に観に行くよ。
映画観る前に小説もう一回読んでから行く。
古キョンに夢中だったときの幻想だもんなぁ消失の映画化なんて…。
そう考えると実に三年経つのか…!!
みんな三年待ってたんだよね…!
そりゃあ想いも一入だよね…(>_<)!!
水曜楽しみ…。

で…話は変わりまして、昨晩から今朝にかけては、
久々に2ちゃん漁りまくってかなりお葬式状態だったっす…(ドツボ
いろいろ考えちゃってマイナス思考になってお葬式^q^
今日のも組も本当に平田来るかわからないし、
テレ朝着いても平田居るかわかんなくて(;_;)不安
だけど、平田普通でした。事務所辞めて鬱っぽくなってるかと危惧したが、
めっちゃ普通いつも通り^^むしろ辞めて清々しい感じ??
髪型が更に日村になってたけど、
相変わらず内股で渡くんとベタベタしてて、
最初は元気だけど後半はオネムといういつも通りっぷりだったー。
スタッフがひどいどんかぶりっぷりで何も見えなかったけど…。

しかも昨日わたし必死すぎて、
お葬式テンションでまじ怖い嘆願書みたいな手紙書いちゃって、
それ平田の去り際に渡してもうた/(^o^)\読まずに捨ててくれ頼む
去り際にベルさんが来週も出るのか聞いてくれたら、
足止めてくれて、「あ……(間)……まだ、わかんないっす」
だって。
あの状況で足止めてくれるんだ!びっくり
てか、間近で見たらかなり厚塗りだった^^ファンデ割れてる^^^^
でもとりあえずいろいろ安心しました~…。

以下、出待ち厨だよ……(>_<)嫌な人はスルーで…!

本当は帰ろうと思ってたんだけど、
いろいろ考えたら今日は聞きたいことがありすぎて、
待たざるを得なかったすまん…(´;ω;`)
も組の出待ちなんて初めてしたわ…。

とりあえず、事務所とケンカしたワケじゃないことと、
今ある仕事は続投ということ、
も組は何事もなければとりあえず毎週出ること、
フリーってのはマネが居なくなったってだけの状態で、
これからは全部自己管理で仕事するってことはわかった。
辞める気は無いみたい良かった!
で、今後の出演情報はとにかくネットで調べろって^^
そんなん無茶やろうが^^^^
手紙の送り先も聞いたら、ネルケで良いと思う…とか曖昧^q^
ネルケで良いの…??
あと映画の舞台挨拶と冒険者イベ、
時間かぶってるんですけど両方出るんですかって聞いても、
あんまり平田自身でも状況よくわかってなくて、
とりあえず舞台挨拶とイベは平田はしごするらしい^^
おれらはどうしたら良いの^^^^
なんかくそ寒がったり、残ってる雪を、
まだ残ってるスゲ~!とか言って、足でガリガリしたりしてた^^^^汚い
しかも時間差で帰ったのに、
駅着いたらすれ違って気まずい^q^時間差まじ意味無ぇ
平田ホーム間違えて往復しとった^^^^
なんか、事務所とケンカしたワケじゃないから!!
ってすげー言ってたけど、
みんなにそう思われてると思ってるのかな^^

とりあえず本人からいろいろ聞けて安心した…。
そしてわたしの嘆願書のような手紙は読まずに捨てて欲しい´q`

まぁ、これで明日のチケット清々しく頑張れる(o^∀^o)!!チケ取るぞぉお!!!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
