柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


うまうまー^^

2010 / 02 / 03

1405087060_59.jpg

今日は大希が主演のコエラカントゥス観てきた!初日^^
劇場は久々のサンモール(o^∀^o)
嵐さんがチケット取ってくれて、3列目センターだった!
サンモール、冒険者のときのこと思い出すぅう(>_<)!!
今日は寒いから、劇場出たら雪降ってるかもね^^
とか、冗談で言ってたら本当に降っててビビりました^q^

あ、鯨ちゃん観に来てたんだよ!ひぃっ鯨ちゃん!!!!驚
トイレ待ちしてたら普通にトイレ入ってった!
鯨ちゃんスタイル良いなー本当!!
平田も一緒に観に来てたら良かったのに^^^^

で、舞台!!
公式で歌が前もって聞けたから聞いてみたんだけど、
なんかもう…上手すぎて…´q`
こりゃ何の心配も無い舞台だなと期待してたんだけど、
いやー…実際も本当に歌が上手すぎて…!!
あ、コレがハモりっていうのか…!的な^^^^
こんなもれなく全員が心地良い歌うまな舞台、初めて観たかも^^!!
本当にハーモニー(?)が綺麗(>_<)

しかし歌とか芝居は特に気にならなかったんだけど、
レイヤーの性なのか…衣装のクオリティが気になってしょうがない…!
あれで良いなら、おれ舞台の衣装さんになれる…!
ってくらい、ガタガタな仕上がりだった…^^
まじもうちょっとどうにかなった気が^^^^
デザイン的にもさぁ…^^!

シナリオはどうなんだろ…感動的…なようで、
なんか、方向性はよくわからんかった気も…。
とりあえずストーリーは船が沈んだ理由で、
沈んだ理由がわかって、あーなるほどーって、納得する感じ…。
ん…?わたしがバカだからこうとしか感じられないの…´`?

でも、とにかく歌うま舞台!!!!の、一言!!うま!歌うま!!

次に舞台行くのは冒険者かなー…あぁ貯金貯金…!!

ところでまたキャスプリで牧田が裕一郎に私信飛ばしてるようですね^^
嵐さんに言われて気付いたけど、
あの欄、裕一郎が見ないだろうと思って書いてるのかしら…!
あらやだ隠れデレ…!隠れデレ哲也さんもゆる´q`!!

そしてテユはどこまでネ申…orz平伏
牧田と平田が付き合ってるように見えるんですが、
テユはどう思いますか!?
とかいう質問しても許されんのかコレ^^^^しないが
わたし本当にテユファンからしたら、
しんで欲しいような存在だと思う…´q`わかってます

そして平田生きてるようでなにより´q`
消息確認がコバケンブログって…orz
とりまマグダラ特典映像ですかわかりましたDVD買いますね”(ノ><)ノ

そしてマグダラと言えば、8月にマグダラ第三弾だと!!!???^q^^q^
誰出るの誰出るの…!!
絶対行くけど…!またチケが不安な公演キタコレ…!!
絶対行くけどね…!!

てか、mixiで平田本気厨みたいのが怖い´q`
足跡しつこいがおれに何の用だおれは変態腐女子だぞ´q`
プロフに、ストーカーです☆とか書いててこわい(>_<)
ファンでギスギスするの絶対ヤダから、
向こうから何もアクション無いと良いな…orz

はー…明日は勉強頑張る…。
誰か晩ご飯食べに行かないか……(わたしは構ってチャンだよ!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
