柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


つらつらー。

2010 / 02 / 01

3.jpg

252.jpg

2.jpg

試写会応募手伝ってくれた皆さま…!
本当に有難うございました…(;_;)!!感謝…!
それにしても、当落結果が本当に怖いです…orz
や、当たるって思ってたら当たる!当たる当たる!
わたしは絶対に当たる!!(最近、思いこみ療法にハマってます^^

で、最近わたし授業を受けてるんですが、
この年になって改めて勉強するって、
なんか逆に新鮮で楽しいモノです…´q`

授業とか勉強なんて3年ぶりくらいかな!?
まじ宿題出されて嬉しいなんて、生まれて初めてだと思う…。
本当、毎日みっちり授業が受けられる学生って、
今になって羨ましいわー…勉強って良いことだよねぇ。
まあ…学生はいつまでも羨ましいんだけどね^^!!!
検定まで1ヶ月切って不安なので勉強頑張る(ノ△T)
本気早く職を安定させたい´`鬱鬱
てか、都合が良いバイトすらなかなか見付からないテラニートorz

それと、もらった東方神起のDVDゆっくり観てます^^!有難う!
ちゃみかっこいいよおおお!!
高音を必死に歌ってるときの表情がイイわぁ…´`エクスタシー
でも、ついに年下をカッコイイと思うようになってしまって、
なんっだか嫌な感じだけど…^^と、年下…orz
わたしチャミのスタイルが好きだよ^^!!
長身で細身で筋肉質な^^イイ身体してんなじゅるり^q^!!
チャンミンにマックスコーヒー…似合うじゃないか…´q`
ライブで、添付写メの衣装が一番ツボだったんだけども、
写メった瞬間がオカシすぎた^^
左から2人が可愛いね^^ユチョンすごく手を開いている^^
でも、東方神起に今からハマるのって、
もう67巻くらいまで出ちゃった漫画を、
1巻から集めて読まなきゃなんないってくらいの大変さだから、
すごく…部分的にライトに観る感じだと思います…´`
ぬる×16くらい、ぬるい感じだよ´q`

てか、平田!そろそろブログ更新しないと、
コメ欄にまきひらの18禁BL小説貼り付けんぞ(^3^)/!!!
実際、絶対にそんなことはやりませんが^^^^!!ご安心を
でも本当、なんか変な噂も流れてるし、
相変わらずの事務所ちょう放し飼い状態だし、
もうちょっとくらいちゃんとして欲しーな´q`まるで一般人
でも、まじ本気で長崎帰りそう平田くん/(^o^)\
まじ頑張ってくれ^^頑張れと言いたい^^^^

最近、ヒカ碁が放送してて楽しいです。
ので、去年の写真をペタリ。わたしのこのKY加減…´`
海王の制服捨てなきゃよかったー。
あと最近リア充の実態を知った^^
リア充かヲタ充か、どっちかの充になりたいよね^^
わたし中途半端すぎるどっちか充実してぇ´`
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
