柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


バイトのこととサポD感想とかまってクレクレ。

2009 / 11 / 01

誰か、3日(火)が暇な人いないですかね~…。
イベントでもいいし普通に買い物でもいいし、
誰か遊んでー(´・ω・`)!!
知ってるジャンルなら、カメコとかでも行くのでー!本当にっ。
かまってクレクレです^q^でも連絡無くても泣かないっ!

で、バイトがしぬほど面倒くさいことになった!!
11月から新しいケーキがいっぱい始まったんだけど、
今日から販売開始のたまごロールがやばいほど面倒^q^

今日は7時まで仕事したけど、朝来てからわたし帰るまで、
ずっとずっと巻き続けていたよたまごロール…。
社員の人、今日帰れるのかな^q^??
あと、洋梨ロールとかぼちゃりんごロールがくそめんどくせー!!
たまごロールだけでももう死亡なのに、
ロールケーキが全部面倒くさくなった!!さいあく!
バイトでこんなだるいのに、社員の人本当に大丈夫なのかな^q^
なんでうつ病にならないのかな^^?もううつ病なのかな^^^^?

さてさて、やっと土曜に解禁したサポDの感想でも書くとするよ!
長いよ!たいがいに平田のことしか書いてないよ!

まず本当に愕然としたのが、浜尾と雄大だけ別^^何故
しかも、雄大の映像だけなんかソフトフォーカス…。
浜尾は画素数低いし…本当、何故…。
それと愕然その2は、平田の服装と髪型です…。
一番劣化に嘆いていたころの髪型と服装だよアレ…orzorzorz
まじでダs…!!

牧田・大ちゃん・平田でグループだったんだけど、
並びが牧田→大ちゃん→平田で、肌の色がグラデーション^^^^

平田は相変わらずともくんが大好きですね…。
ともの映像が映ると「ともカッケェ!」とか言いすぎだよ!
本当、「ともが~アキが~(*^o^*)エヘヘェ♪」すぎるよ!!

あと、牧田が相変わらず平田に対してツン!!
Heat upで、ともとは肩をつかむタイミングが合うんだけど、
裕一郎とは合わないんだよな~みたいな!平田けなし!
牧田、ブログでは三上も和田も中川真吾ちゃんも、
可愛い可愛いって言うくせに、
平田に対しては「平田くんは宇宙人」呼ばわりだし、
平田が撮ってくれてるであろう写メにも目線すら向けないし、
本当ツンだと思うのですけれどもどうなんですか哲也さん^^^^

そのわりに、グッコン練習してる乾海に割り込む牧田^^^^
邪魔してるし結局平田の隣キープだしなんなの本当…^q^美味
入りたかったんだね牧田…。
トゥーシャイシャイボーイの受け答えの2人が可愛すぎたよorz

比嘉のときはアレで平田太ってたらしくて、
自分のことシロクマ呼ばわりしてたけど、
自分で色白ってことを自覚してるんだなぁと思うと、
うへぇ^q^ってなりました^^^^変態ダヨ!
ちなみに平田は化粧した自分がタヌキに見えるそうです。

あと、本当にドリライで桃海飛べば良かったのに!
それで、上の方で絡まっちゃって「なんだこのやろー!」って、
大ちゃんが言うとおりになればよかったのに!
まじ観たかったわそんな桃海!本当ドリームライブだわ^^!

それと、牧田平田のタピオカデートの真相が^^^^
台湾のタピオカがちょう美味しくて、また食べたすぎて、
あのタピオカをマッキーと探してるんか…!
タピオカデートのときはそういう会話をしてたんだろうな…!
どんだけタピオカ好きなんだ平田…。

大ちゃんに「裕一郎の海堂好きだよ」って言われて、
無言で照れたあと、
平田「照れたった(*^ω^)」
大ちゃん「今のでTVの前の人が、
裕一郎くんかぁわぁいい~ってなってるね」ってときの牧田の表情が、
「裕一郎くんかぁわぁいい~」(≧▽≦)!だった気が^q^錯覚か

牧田のオーディションのときの映像で大反応の平田!!
平田「これ!マッキーこれだよ!ちょっとギャル男みたいな…」
牧田「ギャル男って言うな…(小声)」
そしてその直後に、このギャル男に落ちたんですよね平田は^^^^
2人の出会いの瞬間ですもんね、そりゃ思い出の映像ですよね^q^
大反応もしちゃいますよね^q^

春川のグロスを塗って、ぷりぷりの唇になる平田ですが、
薫だし、まったくそんな必要ないよ^^^^
しかも、その指でテユにも塗ってあげるとかなんだコレ…。
「裕一郎、俺にも」って…テユ恐ろしい…!!

まー、そんな感じだった!

そろそろハワイだーハワイ終わったらすぐマグダラだ…。
マグダラ終わったらすぐ困ったメンとテニミュだ…。
エントリーしなきゃorz電話つながらねー。
今月から年明けまでまじ怒涛だぜ…!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
