柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


…乗れ。※SQネタバレ?

2009 / 11 / 04

1328983355_5.jpg

1328983355_20.jpg

1328983355_250.jpg
タコが!!!!^q^^q^^q^^q^

SQの薫が神すぎる\(^o^)/!!
桃海\(^o^)/!桃海\(^o^)/!!
なんて男らしいんだ薫´;ω;`!!
全てが夢のような展開である…。
桃海からユウコハに至までのページもう15回くらい読んだ^q^
まじで大興奮した\(^o^)/
薫のアキレス腱にすごく興奮した(^o^)/わたしという変態をよろしく!
桃城になりてぇえ^q^^q^太陽の位置を計算

ああああ桃海(*^o^*)
乾さんが複雑な心境だねこれ…。
それにしても、薫にこんな優しい回が来るとは…、
思ってもみなかったorzorz嬉しい´;ω;`

てか、先月号、嵐さんに言われなかったら気付かなかったんだけど、
ユウ光おま^^いつの間にバス乗っちゃってんの^^^^
かと思いきや、ちゃっかり合流しちゃってんの^^^^
またまたすごい展開になってきたけど楽しみです…。

あと、ペアプリ薄っ!!!!
なんかもう跡部景吾って一体何なんだろうと考えさせられた一冊だよ。
Sundayじゃねーの!
そして真田が好きになる一冊だよ…。
高校生選手ガイドに、真っ先に鬼先輩が出てくるとは思わなかったよ…。
鬼先輩…あみぐるみが趣味なんですか…。
子ども達用って…どこの子どもに贈るんですかそれ…。
てか、徳川カズヤと入江くんはーー^q^??
これからじっくり読む!!

てか、錦糸町のメイトしょぼすぎてテニスのカレンダー無かったorz
悔しいからカード買ったよ…next generation…。
キラキラ輝く宍戸さんが出ました^q^

昨日ギリギリでテニミュのエントリーしたよー。
当たるかなー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
