柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


天使の女の子!!

2009 / 11 / 06

マグダラ日替わりゲストの役柄は、

天使の女の子☆アンジェラ

だそうで^q^

あああああああああ天使が天使を演じるよ\(^o^)/!!
(わたしは平田にだいぶ分厚いフィルターかかってるんで、
いくら髪型とか服がダサくても、
無精髭ボーボーでもなんでも天使に見えます^q^重症電波)
なんなの?わたし今月しぬの?天国にいざなわれるの?
だから平田が天使やるとか言ってるの^q^??
わたしを天国に連れてってくれるのかな平田はよぉ(^o^)/喜んでー!←
金髪に白い服で羽根生えてるのかなぁああ!!
白いワンピとかなのかなぁあ!!
最前で見てぇえ!!!!無理だが。
とりあえず物販で写真があるなら三枚買う本気。
本人もマジで楽しみにしててってくらいの女の子ぶりなんですかね…。
個人的に、本気で塁斗と広樹のアンジェラが気になります…。
どんなもんやねん…。

そして…牧田が……デレた…!
貴重なマキデレの時間だよ…!!

つい飲み過ぎ(て、塩辛ついでに、
裕一郎もつまんじゃい)ました(笑)

って感じなんですかそのお泊まり報告は\(^o^)/

だいぶ酔って赤く、尚且つ目がすわってるように見える写メですね。
パーマ案外馴染んでるな~。
で、この写メ撮ったの平田なんだよね…。
平田に向かってピースしてるとか、
本当いつぶりのデレですか牧田…!!
こないだなんて、カメラ目線全く無視だったクセに…!!

撮った写メを写り確認で見直して、
やっぱ髪型いいよo(^-^)oって、
ダブル褒めとかしてそうですね…もうベタ褒め^q^
パーマどないやねん^q^と…、
ちょっと思っていたのですが、
平田的には、いいじゃんo(^-^)oだしね…!!
いつもいつも、テユブログか平田ブログでしか、
マッキーと遊んだ報告がなされず、
牧田ブログはいつもいつも裕一郎に会ったよ関連はスルーなのに、
なんか、昨日のお泊まりは嬉しくて喜んじゃって、
思わずブログ書いちゃったんですかね^^^^
そりゃ書きたくもなるわな…髪型いいじゃんo(^-^)o

で、貴重な写メat平田自宅…ウヘェ!と思って、
部屋知りたさに写メをガン見したのですが、←
普通にカーテン?みたいなヤツ…、
ピンクなんすか^q^裕ちゃぁあん\(^o^)/

まじ今日のバイト、エレベーター壊れてて、
生クリームとかケーキとか、一階から三階まで全部運んだりしなきゃで、
絶望的なほど疲れるけど、
アンジェラのおかげで回復した\(^o^)/頑張れる。

カラオケ行きたすぎるからバイト終わったら行こうかなぁ。
一人でですが、なにか^^笑。
7時くらいから暇でカラオケ行きたい人いたら、
俺と一緒に行かない…か…?
あ、行かないかそうですか^q^自己完結
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
