柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


もらえると、ウホ!と、こないだの写真。

2009 / 11 / 08

もらえるテレビ…!
今日はバイトだったから観覧行けなかったよー。
行きたいよー。

で、とりあえず今回も平田は可愛かったです。
2週続けて宿レポ!!も組のズボンがなんだかピタピタで、
尻ばかり気になってしまうのはわたしだけなんでしょうね。

レポが相変わらずぎこちないですね!!
紅葉について、
「緑が紅く染まってきてますねぇ」
というコメント^^紅葉の意味を具体的に言っただけやないの^^^^

そして、部屋に入って、
「畳の匂いがすぅごぉい!日本だ」というコメント…。
日本だ^^^^笑

で、温泉!!
渡くんが色黒なもんで、平田の白さが際立ちすぎる…。
しかし相変わらず乳首は解禁されないもらえるテレビ^^^^何故

渡「知ってる?これ源泉100%なんだって」
平田「伝染?100%?」

\(^o^)/<伝染ってなんだよコノヤロー!!

くっそかわええな!!!!
なんかもうもらえるテレビっていうか、もだえるテレビ!
もう、もだえるテレビで良いわ^q^!

そしてマッキーとデートで良かったね…^^^^
割りと良い年齢の男二人が、キャッキャッしてました☆☆って…^q^
相当嬉しかったんですね^^
あと、ブログの写メめっちゃ原宿な感じですね^^^^

そしてそして、タイムリーに桃海だった3日のお写真を少し!
20348153_575848811.jpg

20348153_977116318.jpg
まじこれわたし誕生日すぎるよ^q^
桃海の間に割り込めるとかオイシすぎる\(^o^)/!


20348153_833022228.jpg

20348153_189634948.jpg
桃海だよ(゜∀゜)!!

20348153_1451214231.jpg
2秒見てると笑いがこみ上げる写真。3人でダブルスさ~♪笑

20348153_3537280714.jpg
英二オイシすぎる!こんなに薫にベタベタ出来るのって、
英二くらいなんじゃないのか^^^^
青学で一番オイシイのって英二なんじゃないのか^^^^

20348153_3155728931.jpg

20348153_3473683422.jpg
海堂薫>花さん
花さんとお会いしたのはなんと一年ぶりだったそうです…。
相変わらずとても原作の薫にそっくりです…!
めっちゃ薫ですよ!!

20348153_126553625.jpg

20348153_869180449.jpg
桃城武>嵐さん
嵐さんは本当にテニスコートで撮りたい嵐さんです^^^^
良いテニスをいつもして下さる!!
そして相変わらずイケメン^q^!

20348153_3869403226.jpg
全然アクロバティックじゃない身重そう。

20348153_2756988663.jpg
Boutique MOMOSHIRO☆
本当これ桃だとギャグ写真すぎる…!笑

20348153_1785491254.jpg
ゲストさんですが…スタイリッシュ☆比嘉中!
掲載許可もらっていないので…(オイ)、顔が見えない程度に…!
比嘉を広角で撮るのが楽しすぎる!!比嘉っ!

お二人とも、3日は本当に有難うっっ(>_<)

いろいろと具体的に書きたいけれど、ウザすぎるので、
このへんで…。
バイトから帰ってすぐ寝たから、起きちゃって眠れない…。
なにしようかなぁ暇だぁ。

というか、困ったメンの一人芝居、困ったマンが気になりすぎる!!
え、これ明日持ってない分のチケット取った方が良いのかなぁ?
うちが行かない回に平田だったりしたらしぬ(´;ω;`)
なんとしてでも困ったマンは見たい…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
