柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


イラッとするカラオケ。

2009 / 11 / 08

1332185596_198.jpg

1332185596_58.jpg

1332185596_24.jpg

コメレスちょう遅くてすみません…今日中には…!!

で、今日はカラオケ行ってきたワケなんですが、
初っ端から、曲入れる機械みたいのが充電切れだ。
だから、充電しながら曲入れてたんだけど、

途中から完璧にぶっ壊れた。

店員に文句言って機械を替えてもらった。

そしたら何故か何も触ってないのに、
サスケの青いベンチが予約曲いっぱいになるまで勝手に予約され続ける。

えええなんだこれぇえ/(^o^)\!!!!
古キョンMADの神曲やんけ懐かしっ!しかしウザイ!!

店員にどうやって文句言ったら良いかわかんないから、
とりあえずスルーしてひたすら青いベンチの予約削除。

そしたら次は、ポルノのラックが勝手に予約され続ける^q^^q^うぜぇえ

なんなんだよおれにリクエストなのかようたえってのかよちくしょう!!

またひたすら削除。

次はマイクが入らないので、店員に文句を言おうとすると、
何故かマイクが調子を持ち直す。
だが、また入らなくなる。
文句言おうとする→持ち直す。
うぜぇええ^q^^q^!!!!

ストレス発散でカラオケ来たのに!!
なんだろうこのイラッと感…!!

だけど、グレンしょこたんメドレーしたら泣いたよ/(^o^)\あわれ
グレンのコスしたくなったよ久々に…10kg痩せてからね…^^^^
カミヨコしたいけどどっちも裸なんだよ/(^o^)\

そのあと、久々に直感で可愛い!欲しい!って思う靴に出会えたから、
買おうとしたら、サイズ売り切れだよ/(^o^)\ちくしょ

で、テニミュはモチロンはずれですよ^q^!!
まじわたしのID使い物にならないっしょ!
当たったためしがないですよ。

なんでこんなに運が悪いのかしら!?

そいや、こないだアンビリバボーに良太郎出てた!!
ビックリするほど色黒だった^^^^
あと刑事ドラマにズッキー出てて驚いた^^船越^^^^

それと、六本木のサイゼにオードリーのサインがあっから写メったよ。

関係ないけど、携帯サイト作りたい。
でもタグ打ちでPCサイト作る方が得意だから、
携帯サイトだとさっぱり作り方わからん……。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
