柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


楽しかったでござる\(^o^)/

2009 / 11 / 11

1334407638_71.jpg

1334407638_208.jpg

1334407638_146.jpg

明日~17日までちょっと国外に居るので、
電話もメールも繋がらないです!よろしくです!

今日は、かなっぺとなっすーと遊んできたよ!
なっすーはちょうど一年ぶりだね!
平日の昼間からランチ食べに行くとか、
ちょっとうちら主婦っぽかったね!笑
高校の頃の話が本当に楽しすぎる^q^高校の頃のうちら馬鹿すぎる^q^
今思い返すと、本当に馬鹿すぎて馬鹿すぎて、
わたしの高校時代一体なんだったんだろうってくらい馬鹿だった^^^^
このメンツで久し振りにプリクラ撮った\(^o^)/

そのあとは、珪さんとお話したでござる\(^o^)/!!
なんか、牧田のガチ女装が本気で見たくなってきた^^
牧田のミニスカとか^^ドルガバのパンツがチラリするのかな^^^^
牧田のニーハイ+ガーターとか、まじ見たくなってきたんです^^
牧田女装しないかなぁあ!笑
一押しは牧田にパステルカラーのロリータ見てぇ^^^^

あと、平田の女装が本気で楽しみになってきた…。
元から本気で楽しみだったけど、本気度が増した^q^超重症
平田パンツ派手だよね^^^^関係ない

写メは、薫がサンシャインの床にバンダナ忘れてったみたいだよ^q^と、
初めて見れた、みんなのうたの大希コオロギ!!

大希、歌うまぁあ^q^ダンスうまぁあ^q^!!!!まじで!
今後、大希が出る舞台あったら行こうかなって思うくらいである。
や、行こう…かな、本当に。大希は本っっ当に普通~~に好き。
大希も女装似合いそうだよね^^^^ルーズソックス似合いそう^^
ブレザーな女子高生の女装して欲しい^^可愛いと思う^^

あと、血液型男子のプロローグ聞いたんだけども、
これビジュアル見ただけで、A<B<AB=Oの順で、
ガン攻めだなって思ってたけど、全くその通りであった^^
二次元のB型キャラって本当こういうヤツ多いよね…。
わたしB型だからなんか複雑だけどでもこういうヤツ好きよ^^
BAとか、まじわたし好きな感じっしょ…これ…。
これからどこかで音源落ちてないか漁ってくる^q^買え
緋色もプレイしますね\(^o^)/

今日の日記、まじで気持ち悪くなってしまった^^^^最低
今日とは言わず、いつも気持ち悪いですよね、すみません。
毎朝、幼き頃の平田が新聞配達してくれる地域に住みたい/(^o^)\

ていうか、困ったメンチケット余ってるぅううう/(^o^)\DONDAKE!!
売り切れなかったんか…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
