柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


KIKOKU\^o^/

2009 / 11 / 17

それがし、ただいま帰国したでござる^^!

行くとき、空港で山口達也見た!!
行き先ハワイだったのかな!?笑
同じ日にハワイに行ったのかな!?笑
あまりに普通に居るのでビックリした山口達也!!

で、今旅行。
最初から最後まで、外国に行った感じがしないで終わった旅であった。
結果=ハワイは日本^^
ちなみに、グアムも日本です^^^^

でもでも全然ハワイらしいことしましたよ^^

海は3日も入った!
泳ぐというより波に浮いてたんだけど、その波に酔った!!死
ダイアモンドヘッド登った!
本当に楽勝すぎる登山です^^海パンビーサンで登ってる人とか居た^^
KCCの朝市行けた!!
食べ物が全部美味しかった!!
ゆーみちゃんが世界一美味しいカモって言ってたピザ、
本当に美味しかった!トマト嫌いなわたしでも食べられた!!感動
あと、キムチが入ったソーセージがハンパ無く美味しかったです。
美味しいモノだらけで満足^q^
エッグスンシングス行けた^^嬉しい
バナナホイップと、夕飯にロコモコ食べたよー^^

そして何故か、パンツをお土産と合わせて17枚も買った^^
買いすぎパンツまみれ^^^^
化粧品が涙が出るほど安くて、いっぱい買ってしまった´;ω;`
ロクシタンやすいクリニークやすいおれかんどう´;ω;`うれしい

そのうちブログに写真載せよっと。

だけど、もう姉妹で旅行に行くのはやめようと思いました^q^
あと、南国には今後一切行かないようにしようかなと思いました^q^
日焼けしすぎて、そこから炎症起こしてアレルギーやべぇっす^q^
眼球も紫外線にあたりすぎて痛ぇっす^q^
肌の汚さと髪の毛のキシキシ具合がパネェっす^q^

そんな状態なので、今日から毎日、
まるで女の子のコスプレをするイベントの前日のような、
ものすごいスキンケアをしようと思います^^がんばる

これから録画してたも組見る^^!!
わたし居ない間に平田関連なにも起こらなくて良かった^^^^
マグダラもうすぐ楽しみー!!!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
