柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


いろいろうだうだ長いです。

2009 / 11 / 18

わたし20日のマグダラまで休みとっちゃったから、
すごく暇でして、そっこうでハワイの写真をブログにまとめたよ!
明日とか暇な人いたら遊ばないか^^^^

ハワイ風景編!
http://hush55.blog15.fc2.com/blog-entry-1290.html

ハワイ食べ物編!
http://hush55.blog15.fc2.com/blog-entry-1289.html

もし興味ある人は覗いてみて下さい^^
へたくそな写真がいっぱい見れるよ!笑
ちなみに、4年くらい前に使ってたコンデジも持ってったんですが、
まだまだこの子使えるね!大事にしようと思いました!
旅行はコンデジで行くのが楽♪

あと、珪さんからお借りしている緋色をやってたんだけど、

卓さん殺されたGAME OVER/(^o^)\!!ナンテコッター

わたし、アドベンチャーゲームって初回プレイは攻略を見ないで、
誰を落とせるか!って感じでプレイするんだけども、
絶対にBAD ENDでGAME OVERになる^^^^死

とりあえず好みはツヴァイと狗谷遼でした^^^^メインからはずれておる
まじツヴァイ良いね一人SMみたいな衣装でね^^!!拘束具じゅるり
本当、薄桜鬼でもそうだったけど、
悪サイドに好きキャラがいるよ何故…/(^o^)\!
アインが天霧、ツヴァイが千景って感じがする…。
メインキャラは、真弘>拓磨>祐一>卓さん>慎司で好きだったので、
とりあえず真弘先輩から落としにかかろうと思います^^^^

あと全然関係ないけど、
ペンタブのフィルムみたいのにホコリが溜まって、
線がまっすぐ引けなくなっちゃったから、
フィルムだけ買いに行ったんだけど、
わたしのタブ10年以上前の型で、
メーカーも付属品全部生産中止してるそうで^^どうしよう^^^^
新しいタブ買うしかないのかなコレ^^^^
今、もうファーボって売ってないんだねぇ…。
まだまだこの子使えるから使いたいんだけどなぁ…。

それと、今更の話題だけどもピスメドラマ化!?!?
キャストふいた^^^^ともと雄大と荒木^^
っていうか、鐡がドラマ化なのに、吉田先生いるの…?荒木…?
そして雄大の辰兄が本当に想像できません^^どんな髪型するのかな!?
チョロ毛の再現はするのかな!?しないかな~。
ともの沖田は、あ~って感じですね!そんな感じだよねーっていうね!
須賀くん大きくなったのねぇ…鉄似合いそうだね!
暇だから読みなおそうかなー。
てか、ピスメのコス、一回で良いからちゃんとやりたかったな…。
二回やったけど、ちゃんと写真残ってないしね…。

関係ないですが、若手俳優に手紙とか書く人に聞きたいのだが、
何枚くらい書くのみんな^^?!
わたし4~5枚がデフォで、ノリノリだと6枚くらい書くんだけど、
まじこれ書きすぎなのかね^^^^
さっき平田に手紙書いたら5枚にもなったよ^^うざいねわたし
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
