柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


いや別に良いんだけどさ。

2009 / 11 / 19

1342276143_44.jpg

1342276143_101.jpg

1342276143_112.jpg

今日は嵐さんちにお邪魔してきたよぉ\(^o^)/
あざっす!ごちっす´;ω;`!
比嘉のサポDとかグラスホッパーとか、
写真とかいろいろ見せてもらったよ^^!
比嘉のサポD賑やかでうらやましかった~!!
何故4代目のはあんな暗いん…??
あとグラスホッパー本当全員うまい^^^^
まじ大希の出る舞台今後行こう…大希フランク厨^^^^
バサラ有難うですやりますねぇえ^q^!!

あとさ、さっきメッセで全然知らない人から、
マグダラのグッズ代行で買ってきてとかお願いされたんだけどさ。
別にお金全部払ってくれんなら良いんだけどさ。
なんか微妙なんだよね…わたし心狭いのかなぁ。
まじ何故わたしが選ばれたし…って感じなんだよなぁ。
日記だって友人のみだし腐女子丸出しだし、
マグダラ行くとかプロフに書いてないのになぁ。
どうしょう。買ってあげた方が良いのかな?
どう思うコレ…??

まぁ何にせよ明日はマグダラですよぉおー\(^o^)/
ハァはぁ平田の天使の女の子はぁハァ^q^!!
わたしは平田本気厨ですが、
彼女になりたいとかいう本気厨じゃなくて、
本気で気持ち悪い厨の略で本気厨です^^^^すまん

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
