柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


独り言ぼそぼそ。

2009 / 11 / 20

困ったメンのインタビューが\(^o^)/!!
http://www.garupara.jp/munekyun/index.html
髪型^^どうしたの^^^^若干、渡辺大ちゃん臭がしてくるよ!!

しかし本当、どうして平田はこんなにも浜尾を尊敬しているのだろう^^
そして外見をベタ褒めしすぎってくらいベタ褒めだね!!
その言葉をお前にそのまま返してやりたいわって感じだけどね^^!
困ったメンの役柄どうなるんだろうなコレ…!
本当にサチオなんだろうか…そしたら楽しみすぎる^^
うっとうしいところが似てます\(^o^)/ヒャー
あと平田って嘘つきなんだね^^でもそんな感じしてくるよね^^
嘘っぽい気がするけど、でも本当な気がして、
嘘か誠かわかんないっていうね!
病的な役とか、影のある役をやりたがってるのが意外であった。
病的な平田^^^^どんなもんやねん
それにしても困ったマン…!
平田が全部脚本演出な一人芝居の10分間とか、
不安すぎる^^大丈夫かな^^^^心配だけどまじで観たい^^
楽しみがあると人生楽しいね!がんばろがんばろ。

あとニーコブログを見てアンジェラの衣装を知った…。
これ日替わりで着まわしてんだね…!なんという無茶を…!!
体型違いすぎるだろ!広樹つんつるてんになるんじゃ^^^^

さて、今日は何着ようー。
早起き(2時起床)しすぎて暇すぎるので真弘先輩をクリアする。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
